雪見だいふく♡

テーマ:
パッと見て、思わず買ってしまった👀口笛

雪見だいふく2種類音譜
{7746E518-E1D4-4807-AF5A-E7A2BD1EE69B}

『黄金のみたらし』ラブラブ   と...

洋酒がほんのり漂う、ちょっと大人な
{CA1CE864-FA0A-4552-A0AF-16BFC82430F0}

『濃厚生チョコ』カナヘイきらきら

どちらも美味しかったですカナヘイうさぎ

でも、みたらし団子大好きな私はニコニコ
『黄金のみたらし』の方が好みかなカナヘイハート



AD
今日、2月9日は、1人息子バカボンの誕生日ですニコニコカナヘイきらきら
16才になりました~音譜
でも、中身は、小学生かッ!!ってこと
満載ですが~にひひ

去年は、バカボン自身が受験で、
誕生日が入試前日だったので、お祝いは自粛しましたが、
今年は、心置きなくお祝いを~カナヘイうさぎ

しかも、明日から、今年の入試で4連休DASH!
バカボン、めっちゃ喜んでますグラサン

と、言うことで誕生日恒例の焼肉ディナーカナヘイハート
パパは上海なので、2人焼肉ですビックリマーク

{5BF6F034-906B-4327-945E-7F3796CA9583}

まずは、カンパイ🤗💕
バカボンが飲んでるのはお水ですウインク
バカボン、16才ですが炭酸飲めませんあせる
とくに、飲みたい物もないみたいで、外食の時はいつもお水です。

ファミレスに行っても、ドリンクバーもしないんですよ~ニコ

家ではスポーツドリンクやコーヒー牛乳飲んだりしてますがカナヘイ花
今のお気に入りは、い・ろ・は・すのりんごです🍎

でも、基本、お水が好きなようで、
学校に持って行ってる水筒もお茶ではなくて、
ずっとお水(氷入り)です照れ

でも、母は飲みます🍺にひひ
{9BBF2C4E-A489-4775-86A9-28BA2D1CB99B}
前は、塩タンばっかりでしたが、
最近は、ハラミの美味しさにも目覚めたようです口笛カナヘイきらきら

そして、シメのアイス🍦
このソフトクリーム、やってくれる店員さんによって、巻の感じや、高さ、量が毎回、全然違います(笑)

去年は、受験で大変でしたが、
入学したらしたで、今度は進級出来るのか…!?って心配が...あせる

私の頭痛のタネは、いつまで続くのでしょうか…キョロキョロ

でも、毎日、元気に楽しく学校に行ってるので、
それが1番かな😊
と、自分に言い聞かす...(笑)

バカボン✨✨
16才のお誕生日おめでとう🎂🎉音譜




AD
昨日、用事で難波に行ったので、
帰りに高島屋で、ちょっとお買い物ニコニコ

目的の物は、残念ながら完売してたんですが、
ぶらぶら歩いてたら、発見!!

関西ローカルで『よ~いドンビックリマーク』て
番組があるんですが、
その番組の中で、「本日のオススメ3」て言う、
色んなジャンルの方が、色んなジャンルの料理やスィーツ、お取り寄せ商品から旅行のツアーまで、ホントに色いろ紹介するんですが、

最近、たまたま観た時に出てたのがコレダウン
{F1E0FF0E-762A-43D5-AD1D-AF2B681BD433}

コーナーにディスプレイしてあったし、
他のお客様もいらしたので、なかなか上手く撮れませんでしたが...あせる

あッ!普通のユーハイムとは、
ちょっと違うようですよ~カナヘイ花

高島屋限定の『ユーハイムのチョココルネ』
{1C228A8C-17BD-460F-9670-FAE4CC56D561}

色んな種類があったんですが、
私が買ったのは番組で紹介されてた
チョココルネを2本照れ

{C51A69F3-AD3C-4A58-BA19-F7418C9A6982}

もともと、バカボンへのお土産に買ったんですが、
ホントに2本とも食べられ滝汗

ちょっとだけ味見させて♡と頼んだら
ほんとにほんとに、ほんのちょっとくれただけ大泣きうさぎ
でも、ほんのちょっとでもチョコカスタードの
美味しさは、わかりましたカナヘイハート

今度は、こっそり自分用に買おっと照れ(笑)



AD