愛染まつり「三日目」はアツイぞ★ | 大阪・大正区 日本酒と泡盛がのめる店 温々 nuku*nuku 居酒屋女将のつぶやき

大阪・大正区 日本酒と泡盛がのめる店 温々 nuku*nuku 居酒屋女将のつぶやき

一人で気軽に座って呑める店が
大阪の下町、大正区にあればと思いOPENしました。

関西の清酒をメインに全国の日本酒と沖縄の泡盛が気軽に呑める店。
米が原料のお酒がのめる店って覚えてね!

女組 7月2日 新企画イベント
           禅堂から愛を叫ぶ!
内容:
     大声でインパクトある一言を女組メンバーが一人ずつ叫ぶ
     (青年の主張風に)
     他のメンバーはツッコミを入れたり鳴り物などで盛り上げる。

     全員9名が終わったらお客様に審査してもらう。
     (声の大きさでなく、あくまで叫ぶ内容で勝負!)

     審査の間、メンバー全員で、関ジャニの「すきやねん大阪」
     を愛染まつりバージョンで! 簡単な振りつき


     最後に審査発表! 一番のお客さんの支持を集めた人が
     「女組ナンバーワン!」
       賞品: (仮)フルタ製菓の傑作セコイヤ1年分 


7:30 開始
  31 質問形式でメンバー紹介
  37 愛を叫ぶ開始 1人1分以内
  46 審査とともに、メンバーの歌
  49 審査発表
  52 ナンバーワン決定 賞品授与
  53 喜びの声  
  55 全員で最後の一言
  57 終了