愛染娘オーデション♪ | 大阪・大正区 日本酒と泡盛がのめる店 温々 nuku*nuku 居酒屋女将のつぶやき

大阪・大正区 日本酒と泡盛がのめる店 温々 nuku*nuku 居酒屋女将のつぶやき

一人で気軽に座って呑める店が
大阪の下町、大正区にあればと思いOPENしました。

関西の清酒をメインに全国の日本酒と沖縄の泡盛が気軽に呑める店。
米が原料のお酒がのめる店って覚えてね!

土曜日は愛染娘のオーデションでした


厳選された応募者からよりすぐりの51人(‐^▽^‐)


今回は女組を新しく新設!!!


女組とは。。。

かつぎ手さんのことです。

愛染娘さんの宝恵カゴをかつぐ女性です。


愛染娘10名



あゆみん☆のブログ-2006愛染娘。
2006年度の愛染娘たち。


わたしも写ってるw



女組10名


衣装はさらしにハッピでござる!



結果は愛染堂ホームページに本日(5/31)発表されます。


受かった娘さん、おめでとう★


受からなかった子も来年がんば!


ちなみに私は2回オーデション挑戦


愛染娘になれました。


だからあきらめず

来年も是非、挑戦してください。


ネバーギブアップ! o(〃^▽^〃)o