ヨン様のヤローにカツアゲされてるので、お金が無い今日この頃です(笑)


木曜日、4のつく日で冬ソナ2のイベントの店へ、またもや貢ぎに…。


千円で24回前後回るので粘って粘って…。

(ちなみに等価です♪)


なんとか、+11k。


未だに、最高連チャン数が3連って、そりゃ無理ですわ(笑)



そして今月の収支はマイナス決定です(涙)


去年の8月からプラスを維持していたのになぁ~。残念!!!


今年の目標の一つ、

『マイナス収支の月を作らない!』

早くも挫折です。



そして、まだまだ残念継続中です♪


大量のCDを収納する棚の底板が抜けたので、引越し前に処分。

こちらに来てから、どうしようか?

と考えていたら、M印良品のストッカーがピッタリ!


火曜日に、近くの店で、4段のストッカーを5個注文。


3~4日かかるとの事で、土曜日に入荷の電話が来ました。


だけど、



一個だけ破損していたので、もう一度取り寄せ!!



相変わらず残念です(笑)



今日、だんながアイスを買いに行くと言うので、

ハーゲンダッツの新作


ミルフィーユ味を頼みました♪



だんなが買って来たのは






『ティラミス』味!!!





本当に残念です(笑)