不思議なものですね。


人との出会い、繋がりって。


この、しょーもないブログにコメして下さってる方達とも

憧れの人を通じて知り合った訳ですし。


一年前には想像もできなかった事です。




日曜日、私の歓迎会をしてもらいました。


パチリンの札幌の仲間の方達にです。

去年の夏、ライターよーへいさんが北海道に滞在していました。

そして、よーへいさんに紹介してもらいパチリンに登録。


それから月一位の割合で、

よーへいさんの髪型が由来の『アフロ会』なる集まりに参加して…。


パチ&スロ好きが集まっただけあって、あっという間に仲良くなれて。


かけがえの無い大切な仲間ができました。


そんな仲間の人達に歓迎会をしてもらえて幸せです。

本当に涙が出そうな位、嬉しかったです♪


色んな話で盛り上がり、かなり楽しませてもらいました。




えーじさん、射駒さんのブログを通じて仲良くなった方達…。

本当にかけがえの無い大切な人達です。


一緒に笑い、悩み、励ましてくれて、一言声を掛けてくれる。

言葉にできない位、ありがたいです!!!



パチリン、ブログを通じてお付き合いさせてもらってる方達の中には、

会えてない方もたくさんいます。


距離が距離なだけに仕方ありませんが。


会った事はないのに、

私を励ましてくれて、悩んで、考えてくれて本当に助けられてます。

元気も貰ってます!


いつかはお会いしたいと思ってます。

こんな私ですが、嫌がらないで下さい(笑)


全て、一年前には知らなかった人達なのに、

こんな風に関わってる不思議もあります。


だけど、ネットの繋がりって薄っぺらじゃないし、危ないだけじゃない!!

と、偏見を持ってる人に言いたいです。



何が言いたいのかグチャグチャですが、

私と関わってくれてる人に本当に感謝!!の気持ちで一杯。

と言いたかったのです。


もちろん、仕事や習い事、リアルな生活で知り合った友達。

昔からの友達も大切です。

そして、その人達にも感謝してます☆