新潟グルメ | 満井あゆみの満足ブログ

満井あゆみの満足ブログ

満井あゆみです!!
最高位戦日本プロ麻雀協会、第38期後期入会。
パチンコ必勝本でライターもしています♪
毎週月曜日更新⭐︎(予定)


今日は新潟でハナハナ打ってきたー‼︎
1店舗目はDAMZ村上店さんで鳳凰(๑˃̵ᴗ˂̵)
{7552CAD4-A93B-4F7F-9678-1774F3FE151F}
バケからハマり680回転ほど回してビック2回でタイムオーバーになってしまいましたぁ(ToT)
パチンコで沢山出した後、私の隣で打ち始めたエンドーさんは1000円でハナ連‼︎
{A84408DE-9BA1-4435-9A92-1C5066C9F814}
羨ましす〜♪(´ε` )

2店舗目はDAMZ坂町店さん‼︎
鳳凰であまり光らせられなかったので、次はドラゴンで光らすゾ‼︎
{0BFAE19D-D2DD-4DC5-B3D6-4AAA61BEBFE2}
↑魔法をかけましたw
というのは冗談ですが、ここから投資7000円でなんと2200枚出ましたー(o^^o)☆
{0E852232-EADF-4CA9-BD8F-5D57962486FE}
ハナ連は最高で8連チャン♪
パー連チャンだよ♡
前半戦のリベンジ大成功(^^)/


今回も会いにきてくれた方、初めましての方もありがとうございました(^人^)


帰りは新潟駅でタレカツを初めて食べました‼︎
{A02801AC-1EA4-4479-B2E9-99439A5B4CA8}
カツは胃がもたれるからあまり食べないんだけど、タレカツは美味しすぎて余裕で完食( ´∀`)
お米が進む進むー‼︎
帰りの新幹線では
{607B4114-4A42-4834-8B4D-5067EEB8E2CD}
こしひかりジェラート☆
あっさりとしたミルク味で、お米がアイスに入ってて、お米の食感が面白かった‼︎


新潟グルメ最高☆
次は生姜醤油らーめん食べてみたいなぁ(o^^o)