満井あゆみの満足ブログ

満井あゆみです!!
最高位戦日本プロ麻雀協会、第38期後期入会。
パチンコ必勝本CLIMAXでパチンコライターもしています♪
久しぶりにブログを開きました笑


テーマ:
こんばんは(^ ^)
今回は告知が2つあります。もう知ってる方はいると思いますが、少しだけお付き合い下さいっ‼︎

明日はパチンコ必勝本CLIMAXの発売日です☆
ツイッターでもお知らせしましたが、書ききれなかったので改めて。
{E9BCF049-4CA4-474A-B66E-48DD3A380733}
ドド〜ン‼︎

ノリセブン入替え戦‼︎
もうお決まりのメンバー(⁉︎)
ねえさん、つるちゃん、アイリちゃん、私の中で脱落は1人だけ‼︎
敗者にはちょっとした罰ゲームもあるよ。
やりたくないやつー(´・_・`)
頑張ってるんで見て下さい‼︎

WBC最下位決定戦‼︎
りょうちゃんと解説やってます(^_^)
いやー、意外といい試合してましたよ。
最下位にはキツーい罰ゲーム‼︎
これも絶対やりたくないやつー(´・_・`)

今月のDVD個人的には凸凹が超気になる。
実はすごく楽しみにしてたの‼︎
てか鉄板で面白いと思うw


誌面では新しい企画が始まります。
「War Fund  Battle」
塩野さん、小太郎さん、私とゲストの4人でバトル‼︎
使える軍資金はクジで決めるのでそこのヒキも重要となります。
初戦のゲストはすずかちゃんです‼︎
立ち回りの参考にもなると思います(^ ^)
是非読んで下さい(^人^)


パッチくんの教えて〇〇先生
今月は満井の回です‼︎
えーっと…
恥ずかしい写真が流出するとだけ言っておきます。
正直、写真を提供した事を悔やんでます(笑)
笑ってくれたら良しなのでドン引きはやめてください、お願いします(^人^)


良太っしーの夢見るおゲイ♡
初登場です☆
私の得意機種で対決してきたよ‼︎
たっしーは私の隣でよく当ってるイメージがあるから強敵だわ。
どっちが勝ったでしょう⁉︎(^_^)


二次元にイッツーは
「CR無双OROCHI」です‼︎
イケメンキャラが多くて困りました♡
コラムが始まってからの5連敗から抜け出せるのか…⁉︎
↑負けすぎてあまり気にならなくなってきたけど、一応ね(笑)


と、今月も盛り沢山です(^ ^)
よろしくお願いします‼︎




続きまして、
パチスロ姫♡明日発売です‼︎
{12E69203-86C6-4DF8-8126-17CC1E8E87CB}
ごめんなさい、漢字が難しくてサブタイトルわからない。。。あやらんへん?
誰か教えて(´・_・`)
{E374A575-35F8-4954-A9D6-CCFD651BE0B1}
欲バトというチームリレーバトルに出させてもらいました(^ ^)
肩が透けてたからエロスと言っておりますが、全然足りませんね。早速、自分にダメ出しですわw
エロスだけではなく、スロットの知識も足りないのでお見苦しい点があるかもしれませんが、温かい目で見てくれると嬉しいです(^人^)
アンナちゃん&ピラミちゃんとの収録楽しかったなぁ(*´ω`*)♪


てな感じでバーッと書いてきました‼︎
明日同時発売ですので、
どちらもよろしくお願い致します(^з^)-☆

もう明日じゃなくて今日だね‼︎
おやすみ〜♪
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日はツイッターでもちょくちょく呟いてたけど、大阪でエヴァフェスが開催されました(^ ^)

前日の決起集会‼︎
{48FDC6CF-192A-4CE9-837A-6EFBC2C5596E}
二階堂さんの隣だった‼︎
プロになる前からテレビの中のお方だったので緊張して、ろくな挨拶もできなかった。反省。
サインももらえば良かった。猛反省。


朝は神谷さんも合流して…
{B703583D-4B3B-4549-93CD-119EA0948160}
集合写真☆


朝からエヴァを実戦しました(^ ^)‼︎
{2BE93D7E-89D3-405B-8034-9F5636A624F9}

投資2500円での確変大当り…
もすぐ通常。
出玉が無くなり、追加投資1500円でカヲル君の前兆&レインボーシャッターで確変☆
{F3BDE5EB-F90B-4958-8D78-BB723EC66D17}

カヲル君は一瞬だったので撮れず…
この当りから6連チャン。
5㌫の15R2連続‼︎
ラウンド終了後のプチュンは震えるね。
{67A51683-4F62-4F71-B3D7-6D3FE1911914}

{32171E49-E079-405D-A3EC-6C46AF6A2963}


その後1箱飲ませてからの、
次回予告‼︎
{9191B491-5819-4F0F-B5FB-26D5E18FC814}

{32B2EAEC-5F62-4687-BBE4-A46B6EF11786}

カットイン赤だったけど当りました‼︎
{321D0CE7-3EC8-4548-B3CE-84BEFA45AF93}

{553C779A-C9A1-495D-965F-CAAEA762D256}


そこから全回転やカヲル君降臨などで7連チャン☆
出玉14669玉で大勝利でした〜♪
久しぶりに勝ったー(*´ω`*)


必勝本ファンの方々とも沢山お話できたし、打ち上げも楽しかったです(^ ^)
本当にありがとうございました‼︎
打ち上げに来れないのに来てくれたもありがとうございました‼︎
打ち上げの時間足りないー。皆さんとお話ししたかったけど、できなくて残念…
またやりたいなぁ♪
皆さん、お疲れ様でしたー(^ν^)
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

久しぶりのブログになってしまいました。
しかも告知です。
何か面白い話のひとつやふたつあればいいと思ったのですが、思い当たりません。
パチンコと麻雀。競馬&アプリをする日々ですもの。

ちょっと嬉しかった事10月まとめ。
悪代官が面白い。
↑さやかさんにオススメされてノリ打ちした。
麻雀で大三元あがった‼︎
麻雀で国士無双ツモった‼︎
さやかさん&エンドーさんの誕生日会を開けたこと。
放蕩記でゲットした梨がめっちゃ美味しかったこと。
うたプリのアプリを頑張って豪華な報酬をゲットしたこと。
↑上位1%入賞
ツキパラガチャにて☆4を連続で引けたこと。(10連を2回)ちなみに☆4は3%
初めて2.5次元の舞台を観に行ったこと。

パチンコと競馬で大火傷した事を除けばいい10月でした(^ω^)



今月の予定です‼︎


2日 赤羽MY☆SPACEさん

3日 さかえ渋谷店さん

4日 赤羽MY☆SPACEさん

8日 蒲田ドラ・魅ちゃんさん

(初ゲストです‼︎)

13日 赤羽MY☆SPACEさん

17日 さかえ渋谷店さん

18日 本厚木いちばんさん

20日 さかえ渋谷店さん

25日 エヴァフェスin大阪

28日 スーパーホールさん(大阪ですずかちゃんと一緒に♪)

30日 さかえ渋谷店さん



追加されたらまたお知らせします‼︎



お誕生日会の写真〜‼︎
{0E507A5C-1C34-49BE-8C2C-04D8CDEF47DD}


次はいつになるかわからないですが…笑
読んでくれてありがとうございます(^^)
それでわー‼︎

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。