ありがとうございましたー♪ | 満井あゆみの満足ブログ

満井あゆみの満足ブログ

満井あゆみです!!
最高位戦日本プロ麻雀協会、第38期後期入会。
パチンコ必勝本でライターもしています♪
毎週月曜日更新⭐︎(予定)

今日は
DAMZ十日町きらめき店さん
DAMZ小出店さん
でパチスロ打ってきましたー( ^ω^ )



十日町店さんでは
ゲッターマウス🐭♡
{C6D4B754-55F0-46A8-9044-A2D038A04698}
ビタ押しムズい。
ボーナス結構引いたから損してしまいました(´・_・`)
{DEEF4709-89F3-4AA2-9778-36A827A6CABC}

でもたまに成功した時が嬉しい( ^ω^ )♪
ネズミ達が活躍して少しプラス‼︎


小出店さんではバジ絆。
久しぶりに打ったけど、楽しかったー‼︎
何故そんなに楽しかったのかというと、
5回中4回バジタイムに入ったから爆笑
あまりデカい一撃はなかったものの、
合わせて3000枚程出ました〜☆
{E80D27FF-CBC9-4C67-86FC-B995E374198B}
反省点、この高確を生かせればもっと出てたでしょう(´・_・`)


平日にもかかわらず会いに来てくれた方々、
ありがとうございました〜(^-^)/
お誕生日前ということもあり、沢山プレゼントもらっちゃいました( ^ω^ )
こちらもありがとうございました‼︎


新潟でポケモン捕まえるの忘れたー。
また来なきゃなぁ照れ❤️


最後に…告知失礼します‼︎
10&11日は2日連続で
池袋スリーファイブさんで麻雀♪
夏休みの人ー‼︎是非遊びに来てくださいウインク