パチンコ必勝本CLIMAX7月号♪ | 満井あゆみの満足ブログ

満井あゆみの満足ブログ

満井あゆみです!!
最高位戦日本プロ麻雀協会、第38期後期入会。
パチンコ必勝本でライターもしています♪
毎週月曜日更新⭐︎(予定)

こんばんは~(^-^)/
今日はパチンコ必勝本CLIMAX7月号の発売日でぇす~ラブパチパチ♪

私はWBC8thシーズン特別編の実況
最弱王決定トーナメント
に出させてもらいましたぁ~爆笑
{A1E6109E-39AE-44B5-A2F7-28EA60FA4D0D}
いやぁ~、特別編を実況で一足先に見たんだけどめちゃくちゃ面白くて爆笑
早く誰かに言いたかったの~‼︎
絶対見て欲しいですお願い

最弱王はつるちゃんとの対戦。
最高のヒキ弱対決、結果はどうなったのでしょうかニヤリ

コラムはりょうちゃん&さやかさんラブ
ジュクジュークボックスコンビとノリ打ち♪
いろいろ悩み相談なんかもしてもらいましたおねがい
こちらも是非お願いしまぁす(^人^)



おととい、28日は
パチンコ大学東久留米店さんにてパチンコ実戦してきましたー‼︎
大海スペシャル☆
{4A56491F-59D1-4B37-B26B-F60D951CD496}
一番アツかったのがこれ↑
クラゲ→炎目→ハズレ
当たったように見えるでしょ⁉︎口笛
これ以上の演出出ませんでした(´Д` )
{2485FB0A-CF2C-454B-9BDF-038D1A31CFF0}
ひたすら回し続けて614回転
やっと当たった‼︎突確‼︎
{85A302EC-16F6-4312-946A-87FE08B9D4F1}
↑すぐにアンコー(´・_・`)オーマイガ
その後700近くまで回したけど当たらず、
魚群1度も見れなかったぁ(´Д` )ジーザス

パチンコは残念な結果だったけど、
沢山会いに来てくれた方がいたので嬉しかったです、とにかく楽しかった爆笑
ありがとうございましたぁ♡