5月12日に投稿したなう | Re:気まぐれな魔法。

Re:気まぐれな魔法。

パルプンテなブログです。



無事バス乗車ー!おやすみなさーい!(つω・)ノシ
5/12 0:58

おはざいまーす!京都着いたー!(・ω・)/
5/12 8:23

腹ごしらえ完了したので、一旦ホテルに荷物預けてから観光開始だよー!うひょー!ヾ(*゚∀゚*)ノシ
5/12 9:23

時間短縮のためとはいえ、タクシー1人乗りは痛いな!運賃がどんどん上がるよ!((´ω`=´ω`))
5/12 10:23

みんな神戸なのにはりきって京都にいるわたし(^ω^)
5/12 10:23

平安神宮で朱印帳ゲット!やっぱカッコいいな! http://t.co/R3JJqv7X
5/12 10:23

ふぉー!!山県有朋の別荘『無鄰菴』やばい!!建物と庭の感じがツボ過ぎる!!ふぉー!!((´ω`=´ω`))
5/12 11:24

母に南禅寺にいる自慢をするためにメールをしてやったぜ!(ノ)・ω・(ヾ)
5/12 12:24

予定外のウォーキングをしてしまったわwww これでライブでも全力出したら多少痩せる気がするwww
5/12 13:25

人力車のお兄さんとお話してた!イケメンの京言葉イイネ!(*´艸`*)
5/12 13:25

永観堂の多宝塔からの景色ー! http://t.co/safuwuRq
5/12 14:26

湯どうふ定食を食す!胡麻どうふうまあああ!(*゚Д ゚*)
5/12 15:27

あ!折角天ぷら来たのに写真撮る前に食べちゃった!\(^o^)/
5/12 16:28

そろそろ京都離脱しないと!((´ω`=´ω`))
5/12 17:29

しかし、人が多すぎて本命の銀閣寺を堪能出来なかったわ…やはり本命こそ朝から行くべき!(`・ω・´)+
5/12 17:29

京都駅に戻ってきたよー☆
5/12 17:29

うあああ!!!今更ながらこのスマホの弊害が!!!ごめんなさい優さん!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
5/12 18:29