5月11日に投稿したなう | Re:気まぐれな魔法。

Re:気まぐれな魔法。

パルプンテなブログです。



準備で1番しんどいだろうことから片付けたら、そのせいで疲れきって続きが出来る気がしなくなった…(っン、)っ しかしやらないわけにもいかないので気分変えるためにシャワってくる…ヨボヨボ…
5/11 0:52

どうしても気になって目が離せない #愛恋好心という文字を使わずに恋をしている事を表現してみる
5/11 1:52

あー!もう寝たいのに準備まだ終わってない!みんなオラに力を分けてくれ的な心境だよ!まったく!\(^o^)/
5/11 2:52

もうこんな時間ー!やばば!((´ω`=´ω`))
5/11 3:52

おはざいまーす!今日も遅めの出勤完了ですよっと☆(・ω・)/
5/11 10:31

昔から二次元で旦那にするなら絶対楽俊がいいと思っているよ!(・ω・)/+
5/11 11:32

なんかそわそわする…まぁ無理もないか。
5/11 12:33

「今日だけで100万円使い切ってくださいと言われたらどのように使いますか?」に答えました http://t.co/Ew27nTZb #theinterviews
5/11 12:33

暇だったから、今見てるアニメを試しに書き出してみたらまさかの30本もあったよ…そりゃ何時間アニメ消化しても終わらないはずだよ…(白目)
5/11 13:33

@ちょ、この話見たいwwwwwwwwww<RT
5/11 15:35

『色彩心理』性格分析テスト:試しにやってみたら結構当たってる気がした http://t.co/zlaisfnk
5/11 15:35

最近たつえ氏がだんちょいじりにはまってるようだねwww面白いwww
5/11 17:51

買い物がてら聞くとしよう<びーしゃ
5/11 20:52

というわけで会社離脱して買い物してきます!急がないと帰宅してシャワる時間なくなるから急がないと!((´ω`=´ω`))
5/11 20:52

この90年代アニソン臭なんなのwwwww
5/11 20:52

嫌いじゃないよ?www 嫌いじゃないからこそニヤニヤするwww
5/11 20:52

買い物してた!のいずの僕クエスト聞きながら!(ノ)・ω・(ヾ)
5/11 20:52

腹ごしらえ完了!買い物再開してさっさと帰るー!(・ω・)/
5/11 21:53