4月11日に投稿したなう | Re:気まぐれな魔法。

Re:気まぐれな魔法。

パルプンテなブログです。



最近、可愛いの魔法にかかりやすくなって困っているアカウントがこちらですん!うおお!♡((´ω`=´ω`))♡
4/11 0:51

そらをとぶ #現実で使いたいポケモンの技晒そう
4/11 0:51

あゆに彼氏ができた 身長「184cm」 年齢「27歳」 性格、特徴「読書好き」 容姿など「爽やか」です。おめでとう! http://t.co/6HjcCdOC 27歳wwwwwww
4/11 0:51

思わず吹いた\(^o^)/
4/11 0:51

あゆの腐女子度は100%【"腐海"タイプ】人類では手に負えない状態です。しかしひどい外見とは裏腹に中身はピュアです。 #腐女子ったー http://t.co/zFQ9LZQ9 否定はしない。だってピュアだもん(ノ)・ω・(ヾ)
4/11 1:51

妹ねー。昔からにくったらしい奴だけど仲は悪くないかな。よくゲームとかで対戦したり協力プレイしたりとかしてたし、ライブもちょいちょい一緒に行ってたしね。
4/11 1:51

おはざいまーす!(・ω・)/
4/11 9:08

早めに寝たつもりなのに寝坊した!w
4/11 10:08

出勤完了ー!(・ω・)/ #全日本もう帰りたい協会
4/11 10:09

ライブTは着るバンドと着ないバンドがある。ちなみにNGDでは着たことない。持ってはいるけど誕生日限定のやつだったから記念に買っただけで開封してもない。えへ。
4/11 11:10

メア通ってる時はツアーの度にマフラータオルと一緒に毎回買ってた。ガゼは前は結構買ってたけど、最近は買いたくても会場にゆっくりめに行くせいでいつも欲しいのが売り切れてて諦める。ハイジは何着かあって気分によっては着てくこともあるかな。うん。
4/11 11:10

なんだか今、無性にパンを貪り食べたくなった(*´p`*)
4/11 12:10

会社の近くにパンとサラダが食べ放題のファミレスあるけど高い上に今日もお弁当なんだよな…あぁ、パン食べたい…(*´p`*)
4/11 12:10

#全日本二次元行きたい協会
4/11 13:12

そういや、来月の神戸&京都に関して何も準備してないや。京都着の夜バスにホテルも京都で連泊にすればいいかな。月曜日は頑張ってお休みもらおう。うん。
4/11 14:21

また強行軍しようとしてる自分がいる…観光となると必死に時間作ろうとしてしまうわ…恐ろしい…
4/11 16:34

今立てた予定では、12日の朝~昼過ぎと14日の丸1日を京都観光を当てようとしているよー。
4/11 16:34

さっき立てた予定:11日夜バスで京都へ。12日朝から京都観光、夕方から神戸でライブ、京都に戻ってホテル泊。13日は京都FC旅行(日帰り)で、夜は京都にもう1泊。14日は1日京都観光して夜バスで東京帰る。15日早朝に一旦帰宅からの出勤。この交通費&宿泊代で2.5万くらい。
4/11 16:34

6月の京都と金沢も行くし、CRUSHでNGDさんが四国行くってなったら頑張りたいと思ってるので、7月の東名阪はわたしも名古屋は行かないつもりです。平日に無理すると出費が増えるし。
4/11 16:34

|壁|ω・)。o(京都連泊は大部屋組に混ぜてもらえるならもう少し予算減るかなー?)
4/11 16:34

よし、そうとなったらさっさと夜バスの予約をしてしまおう!ホテルはまだ保留にして、作った時間をどうあてるか考えなきゃー!ヾ(*゚∀゚*)ノシ 京都観光きゃっきゃ!ヾ(*゚∀゚*)ノシ
4/11 16:34

会社出るの遅れたー!19-21でチケ受けとるハズだったのにこの時間じゃ多分間に合わないー!来週までお預けだわー!/(^o^)\
4/11 21:28

前にデスゲを初めて聞いた時は『曲は好きだけどVo.さんの歌い方がなぁ…(´_ゝ`)』とか思ってたのに、今では『うおお!!藍ちゃんかわいいよおおお!!この歌い方たまらんんん!!♡((´ω`=´ω`))♡』とか思っているのが不思議でならない。何があった俺。
4/11 21:28

きたくー!二度手間させてごめんね、郵便配達の人…(´_ゝ`)
4/11 22:31

どうしよう…明日以外にチケ受け取れる日がない…ってことはマモノ行けない…いや、遅くなってもいいから行こう。うん。決めた。
4/11 22:31

明日以降だと不安だからってわざわざこの時間にチケ受け取りに郵便局行ったのにやっぱり微妙な整番だったよちくしょうwwww
4/11 23:44