4月10日に投稿したなう | Re:気まぐれな魔法。

Re:気まぐれな魔法。

パルプンテなブログです。



きたくー!飲み楽しかったー!(*´∀`*)
4/10 1:17

眠い…(´_ゝ`)
4/10 8:51

最近、節約のために毎朝のコーヒーやめたら眠気が酷くなった気がするよ。早くも復活か…?いや、単に早く寝りゃいいだけの話ですけどね…(っン、)っ
4/10 8:51

ブログを更新しました「2012/04/08 CRUSH OF MODE@横浜BAY HALL」 http://t.co/ZVRClwUa
4/10 9:51

昨日のうちに上げるつもりだったのをすっかり忘れてましたwww<ブログ
4/10 9:51

わっしょーい!\(^o^)/ #全日本もう帰りたい協会
4/10 10:53

きりえ.jpwwwwwww
4/10 10:53

りうさんのふぇいすぶっく見た…本当にやめちゃうんだ…いつも出席届出すんでお世話になってたからすんごい寂しい…(´;ω;`)
4/10 11:56

(´;ω;`)←実は登録だけはしていた。<ふぇいすぶっく
4/10 11:56

もうすでにはらへ。やっぱり朝ご飯少なかったかな…(´・ω・`)
4/10 12:56

今、ろくに仕事がないもんだから、ミス撲滅のためのチェックリスト的なのを作成させられてるんだけど、まだこの部署来て1年くらいのぼくには、何処をどう気を付ければいいのかなんて分からないよー!/(^o^)\
4/10 13:56

@あれ?確かバスターソードって磁石的なものでくっつけてるだけ(要は鞘がない)って話じゃなかったっけ?これって単なるネタだっけ?<RT
4/10 13:57

宇多田さんの『光』は涙腺刺激するので仕事中はやめてー!(´;ω;`)
4/10 13:57

え…知らんかった… RT vkdb: 『SEX MACHINEGUNS』Dr.KEN'ICHI 脱退、これに伴い活動休止 - 2012/06/** http://t.co/OjSYcZO9
4/10 13:57

@生足…?<RT
4/10 15:58

関東の桜は今日までと聞いたので、ぶらりと公園にやってきましたよー。お花見しながらおべんともぐもぐー。
4/10 15:58

桜!あんまり綺麗に撮れなかったなー。 http://t.co/J2L3E7Ae
4/10 16:58

@いや、そうでもなくね?<RT
4/10 17:58

最近、気付いたら時間が進んでてやばい…ちゃんと夜寝なきゃ…
4/10 18:59

会社離脱!(・ω・)/
4/10 20:01

ガストで先輩を待ちながら酒盛るー。最近飲み過ぎだわ。うふふ(*´ω`*)
4/10 21:01

先輩によって藍ちゃん可愛いの魔法をかけられたままのきたくー!うおお!♡((´ω`=´ω`))♡
4/10 23:49