自律神経を整える! | ワタクシのコト☆
ワタクシゴト☆

リラックス効果が実証された、自律神経のバランスを整えるセラピーCDを頂きました♪

動悸・めまい・頭痛・肩こり・憂鬱・イライラなどといった不調(不定愁訴)が
繰り返し起こる「自律神経失調症」は、心と体の両面からの治療が必要です。

冷え性などもそうですよね。
私も仕事していた時期、エアコンが効き過ぎのオフィスで自律神経がおかしくなって…(´;ω;`)
夏でもウールのセーターに、靴下を履いていました。

自律神経って、本当に大事なんですよね!
身体がおかしいな?ってときは、だいたい自律神経がまず乱れるので、
日々そこを整えることって、本当に重要だと思いますー。

このCDは専門医監修のもと、
『日々のストレスを解消して自律神経系のバランスをはかり、健康的な生活を送ること』を目的に、
爽やかで前向きな気持ちに誘う音楽と自然音で構成されています。

鳥のささやきや、川のせせらぎなども入っていますよー♡

ヒーリングプラザファンサイト応援中