先週の土曜日、三重県の兄ちゃんこと谷やんが岐阜に来てくれました・・・爆  笑

 

例年なら長男(梅ちゃん)・三男(谷やん)・四男(オイラ)の三人でTEAM TEPPANとしてオールジャパンに参戦するのですが、今年は子供の運動会と重なってしまったため、やむなくキャンセル・・・えーん

 

このままでは三人で釣る機会が無くなってしまう・・・ガーン

 

そこで、谷やんが急遽、都合をつけてわざわざ来てくれました。本当に義理硬い兄ちゃんです・・・チュー

 

先ずは長男の梅ちゃん家に集結・・・爆  笑

 

今回は仕事の都合上、次男のツヨポンは欠席・・・・ショボーン

 

梅ちゃん家に着き

 

「ただいま~」

 

って家に入ると、元ミスユニバースのアヤさんが・・・

 

「慌ててユートピア言ったよ~」って

 

本当慌て者・・・笑い泣き

 

「そんで谷やんもさっき着いて急いで行ったよ~」

 

ってマジか・・・・!!

 

置いてかれたっていう落ちと、思っていると携帯が鳴って谷やんが

 

「今、そっちに戻ってるからね~」

 

しばらくすると、慌て者の長男としっかり者の三男が登場・・・爆  笑

 

あとは末っ子のKAZUOを待つだけ・・・

 

その間に三人で釣りの話や、今や大内山のニューフェイスのヨウヘイ君の話で盛り上がっていると、末っ子のKAZUOが到着・・・グッド!

 

この時、KAZUOは翌日、ご機嫌斜めブラザーズを結成する事になるとは思ってもみなかっただろう・・・!?

 

そして場所をTEAM TEPPAN指定宴会場のユートピア移動・・・ロケット

 

しかし、残念なことにこのユートピア今月の25日で閉店・・・えーん

 

話によると隣のパチンコ屋を大きくするみたい、絶対風呂屋の方が良いと思うんやけどな・・・!!

 

そしてユートピアを惜しみながらの前夜祭の始まり・・・生ビール

 

左から長男・末っ子・三男

image2.JPG

 

image2.JPG

 

image1.JPG

 

image2.JPG

いやぁ~しかしこのメンバー本当に飲むわ食うわで、自販機ごと引っこ抜いて食堂のおばちゃんに渡そうとする梅ちゃん、さすがに「それは困ります~」と、係員に止められそうになり・・・・ムキー

 

冷静さを取り戻す梅ちゃん・・・・びっくり

 

危なく器物破損でパクられるとこでしたよ・・・・ショボーン

 

危ない危ない・・・あせる

 

ビールと酎ハイでほろ酔いになり、ひとっ風呂浴びて、ジェットバスで立ち込みの練習してから記念に・・・・カメラ

image1.JPG

その後、ウェイクで拉致られて梅ちゃん家にて二次会スタート・・・・生ビール

 

 

前編はここまで・・・・パー