祝勝会・・・・!!

テーマ:

先週の土曜、上州屋関店さん主催の祝勝会に行って来ました。

 

主役はオイラの兄ちゃんことツヨポンと島さん・・・グッド!

 

ジャパンカップ2連覇と報知オーナーカップ名人凄いですね・・・爆 笑

image2.JPG

兄ちゃんから注いでもらうオイラ・・・グッド!

image1.JPG

お楽しみ抽選会で当たったワイパー付きの偏光レンズ・・・グラサン

 

先ずは長男の梅ちゃんからどうぞ・・・

image1.JPG

 

続きましてタックル・イン・ジャパンから社長ノリノリで・・・

image1.JPG

来シーズンタックルから出るかもよ・・・!!

 

続きまして・・・

 

兄ちゃんことツヨポン・・・

image2.JPG

クーラーボックスを掛けてのジャンケン大会

image3.JPG

ラスト4人まで残ったけど、負けた・・・あせる

 

上州屋さん楽しい祝勝会ありがとうございました~ウインク

 

 

 

AD

盛り上がった前夜祭も終了し、布団に入って目を開けたら雨の音・・・えーん

 

マジか・・・あせる

 

せっかく三重県から兄ちゃんが来てくれてるのに・・・

 

どこか釣りが出来る所はないか探すために何故か、ジョイフルに・・・・爆 笑

 

そして、ジョイフルマスターの青影さん合流・・・爆 笑

 

流石マスター、朝から生姜焼き定食を注文・・・!!

image1.JPG

トイレに行ってる間にいつの間にかオイラのご飯が日本昔話みたいになってるし・・・・びっくり

 

谷やんのオムライスにドリンクが付いて無いからって、モーニングセットを追加するし・・・・滝汗

 

普通、ドリンクだけ頼むやろ・・・あせる

 

なんやかんやであちこち釣りの出来る所を探し・・・・目

 

郡上の大和へ行く事に・・・・爆 笑

 

ウインドパークをチェックすると釣り具のマルハンさんが例会をやっていたので、和合橋まで下って高速下でやることに・・・

 

谷やんとKAZUOは上流に、オイラは橋下の瀬肩から始め2時間で3ビキニ・・・ニヤリ

 

この条件ならまずまず・・・パー

 

谷やんは4ビキニ・・・チョキ

 

KAZUOはご機嫌斜め・・・グー

image1.JPG

昼になりお腹も減ったのでランチタイム・・・割り箸

image2.JPG

 

image1.JPG

 

image1.JPG

 

途中、プチ君も登場

image1.JPG

木曽川が熱いらしい・・・メラメラ

 

腹もいっぱいになり午後からの部を始めようと川を見ると知らない

 

うちに増水してる・・・ガーン

 

仕方なくウインドパークまで様子を見に行くと、増水と濁りが強くなってるものの数人の釣り人が・・・

 

その中の一人の竿が・・・目

 

先ず先ずのサイズの鮎が掛かってる・・・うお座

 

せっかく三重から谷やんが来てるのに手ブラで帰すわけにはいかいので、竿を出します。すると谷やんの竿がいい感じに曲がり、ナ

イスな郡上鮎がタモにIN・・・・チョキ

 

さすが・・・目

 

その後、雨が強くなってきたので強制終了・・・・あせる

 

少ししか釣り出来なかったけど、久しぶりに会えて本当に嬉しかった。

 

少し前の事、色々悩んでいたオイラの話を聞いて相談にのってくれた谷やん、本当ありがとう・・・・ウインク

 

TEAM TEPPAN最高です・・・グッド!

 

そして梅ちゃんとKAZUOはご機嫌斜めブラザーズを結成しましたが、何故か翌日に梅ちゃんのみが脱退・・・!!

 

 

その訳は・・・!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

軽トラジャンボに乗れたから・・・チョキ

 

見て下さいこの笑顔・・・グラサン

image3.JPG

 

image2.JPG

 

image1.JPG

 

 

お兄ちゅわぁ~~~ん・・・・笑い泣き

AD

先週の土曜日、三重県の兄ちゃんこと谷やんが岐阜に来てくれました・・・爆 笑

 

例年なら長男(梅ちゃん)・三男(谷やん)・四男(オイラ)の三人でTEAM TEPPANとしてオールジャパンに参戦するのですが、今年は子供の運動会と重なってしまったため、やむなくキャンセル・・・えーん

 

このままでは三人で釣る機会が無くなってしまう・・・ガーン

 

そこで、谷やんが急遽、都合をつけてわざわざ来てくれました。本当に義理硬い兄ちゃんです・・・チュー

 

先ずは長男の梅ちゃん家に集結・・・爆 笑

 

今回は仕事の都合上、次男のツヨポンは欠席・・・・ショボーン

 

梅ちゃん家に着き

 

「ただいま~」

 

って家に入ると、元ミスユニバースのアヤさんが・・・

 

「慌ててユートピア言ったよ~」って

 

本当慌て者・・・笑い泣き

 

「そんで谷やんもさっき着いて急いで行ったよ~」

 

ってマジか・・・・!!

 

置いてかれたっていう落ちと、思っていると携帯が鳴って谷やんが

 

「今、そっちに戻ってるからね~」

 

しばらくすると、慌て者の長男としっかり者の三男が登場・・・爆 笑

 

あとは末っ子のKAZUOを待つだけ・・・

 

その間に三人で釣りの話や、今や大内山のニューフェイスのヨウヘイ君の話で盛り上がっていると、末っ子のKAZUOが到着・・・グッド!

 

この時、KAZUOは翌日、ご機嫌斜めブラザーズを結成する事になるとは思ってもみなかっただろう・・・!?

 

そして場所をTEAM TEPPAN指定宴会場のユートピア移動・・・ロケット

 

しかし、残念なことにこのユートピア今月の25日で閉店・・・えーん

 

話によると隣のパチンコ屋を大きくするみたい、絶対風呂屋の方が良いと思うんやけどな・・・!!

 

そしてユートピアを惜しみながらの前夜祭の始まり・・・生ビール

 

左から長男・末っ子・三男

image2.JPG

 

image2.JPG

 

image1.JPG

 

image2.JPG

いやぁ~しかしこのメンバー本当に飲むわ食うわで、自販機ごと引っこ抜いて食堂のおばちゃんに渡そうとする梅ちゃん、さすがに「それは困ります~」と、係員に止められそうになり・・・・ムキー

 

冷静さを取り戻す梅ちゃん・・・・びっくり

 

危なく器物破損でパクられるとこでしたよ・・・・ショボーン

 

危ない危ない・・・あせる

 

ビールと酎ハイでほろ酔いになり、ひとっ風呂浴びて、ジェットバスで立ち込みの練習してから記念に・・・・カメラ

image1.JPG

その後、ウェイクで拉致られて梅ちゃん家にて二次会スタート・・・・生ビール

 

 

前編はここまで・・・・パー

AD