サルサな日々 6月 | ayu-salsaのブログ

ayu-salsaのブログ

ブログの説明を入力します。


えっとまずわ、6/1に横浜oasis latinoでのayu workshopに参加してくださった皆様ありがとございました。
photo:01


my girl maccoも自分のレッスン終わりに駆けつけて参加してくれました。wsが終わりランニングマンレクチャーby maccoが始まりそのままbobby brown mc hummerで、大盛り上がり!横浜の皆さんおもしろい! 私の隣に写ってる奥様はイスに立ち上がり扇子を振りながら、yeah 商売繁盛なんつってノリノリでした笑

cesal n 皆さんありがとございました。



そして昨日は日暮里サルーで、RYU n KAORIせんせのbachatapartyで、bobby ladies teamのshowでした。
photo:02





うちの監督兼、ジャーマネのshokunのバースデーでした。が、ちゃんと出来なかったから、またやんべ?! いつもazs.


お次のeventは、6/8横浜赤レンガでshowです。ayu solo n bobby teamも出ます。お時間のあるかた、是非いらしてくださいね。


あと、6月追加のスケジュールです。
アルゼンチンから来日中のjorgeにーやんとayuコラボります。ででん
photo:03


afro y salsa sp work shop by jorge y ayu@huanchaco in 五反田
6/28金曜日です。
wsとパフォーマンスもあり?!かもです。 ぜしぜしお越し下さい


そして本日は寝不足のなか、衣装の生地買いに新宿へwith ayako
photo:04



めっちゃ楽しみ。自分のデザインしたものを、作ってくれちゃう友がいる事に感謝です。次は、ボデコン作ってもらおう。



最近は、色んなpartyに呼んでいただいて嬉しい限りです。私を拾ってソロでやれとキッカケを与えてくれたGW氏や、その場所を提供してくれたあの人。本当はリスペクトしてるのに、本人は全くそー思ってはないみたいだけど、本当に感謝してます。LAコングレスには行けなかったけど、youtubeで刺激を受けてる毎日です。日々精進あるのみ?

これからもよろしくお願いします


てか、長っ

お疲れ様でした。



iPhoneからの投稿