第11回日本サルサ、バチャータ、コンペティション | ayu-salsaのブログ

ayu-salsaのブログ

ブログの説明を入力します。


ついに、来月から第11回、日本サルサ、バチャータコンペティションが始まります。パートナーを探し続けてover3年?!私には、関係のないイベントだと思っていましたが、今年から、なんとソロ部門が出来た為、急遽わたくし、AYU挑戦する事になりました。

去年サルサ界デビューを果たし、ジャパンサルサコングレスに初出場、からのそのままワールドラテンダンスカップin miamiに出場する事が出来た。かなりのラッキーgirlayuでした。始めての世界大会、刺激だらけだった。惜しくもメダルは逃したものの、4位という、素晴らしい結果だったと思ってます。
去年は、alien japan projectの一員としての挑戦でしたが、今年は、たった1人での挑戦だ。 恐ろしい しかし、やるっきゃないのです。人生一度きり悔いない人生を送ろうぜーyay

とゆー事で、こちら、コンペティションに参加する挑戦者達の意気込みです。どうかみなさん応援よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ 目指せ世界へ
http://m.youtube.com/#/watch?feature=youtu.be&v=XgD30UPrHhk&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DXgD30UPrHhk%26feature%3Dyoutu.be


見れたかな...?!


iPhoneからの投稿