メンテナンスサラダ | sweet table*・゜゚・*

sweet table*・゜゚・*

外食では実現できない、体も心も喜ぶお家ごはん

今日は料理教室でイタリアンを作って、丁度お昼の時間帯に試食!
美味しいランチになりました(^^)♡
{ED22FE04-B8C5-489C-A873-5A2FDCA9FB64:01}

メニューは
■ミラノ風カツレツ
■ジェノベーゼパスタ
■ティラミス

イタリアの食文化も学べて濃い時間を過ごせました*\(^o^)/*


今日のランチはイタリアンでガッツリお腹にたまるものを頂いたので夜はメンテナンスサラダにしましたお月様ナイフとフォーク

{F4A719B2-10B8-4F18-927C-0FC285A1BD27:01}

春キャベツ、有機水菜、赤パプリカ、くるみの組み合わせにしてみました。

キャベツは肝臓や胃を休めさせてくれる野菜。そして紫外線が強いこの時期にビタミンCは必須!と思い、水菜と赤パプリカを散らしました。
さらにくるみで良質なたんぱく質を摂取。

自分に今何が必要なのか考えながら食材を買い、食事を作ると心まで満たされます。
自分を大切に思うことで心に余裕ができて、人にも優しくできる。
良いサイクルができるような考え方って大切ですよね。