こんばんはー!

本気ダイエット3日目

先日ネットで購入した着圧トレンカが昨日届いたので早速履いてます
{A1E6E8B3-DBFF-4FC9-A8C4-E4C0CCA4F071:01}
↑効果があるかは分かりませんが
履いていないよりは。。。ね笑
1足¥600だったので色違いで4足まとめ買いしました

昨日はローラーでゴロゴロやったりオイルでマッサージしたり
ストレッチもしました

ちなみに家にいる時はこの上から
を履いていますチョキ

2ヶ月で4キロ太って、やっぱり1番変わったのは下半身です(>_<)
お尻も垂れてきてるし、太ももというか腰周りにボテッとお肉がついてしまっていますぶーぶー

そして1番焦っているのは
脚の形が変わってしまったことあせる

元々まっすぐな脚ではないけど、幸いにもO脚ではないんですが
小さい頃からどちらかといえばX脚寄り?
立ったら膝も踵も全然普通にひっついてますけど笑
でもふくらはぎの間にほんの少し隙間があって、それがすごくコンプレックスだったんです(;´Д`A

急激に太って、なんだかこの隙間が大きくなった気がするというか。。。
明らかに膝から下の脚の形が歪んでるあせるあせるあせる

鏡で脚を見るたび泣きそうになります

歪んでしまったものは、体重が減っても元には戻らないのかな。。。

とにかく歩く時や座る時にはかなり気を遣うようになってきました(>_<)

今は太ももの隙間がなくなってしまっているから、ふくらはぎの隙間が余計に大きくなってしまっているように見えてるってのもあるとは思うので
とにかくまずは体重を落とします!
筋肉量を増やして脂肪を燃焼しやすい体にもしなきゃあせる

2ヶ月で4キロ太ってしまったので
2ヶ月で4キロ落とす!!
という無謀な目標を立てましたが
目に見えて分かるような変化がなくても地道に努力していきたいと思いますメラメラ

んで、夜はスムージーメインの食生活にしているので今夜は
{89603AC5-6A5A-420E-955B-F6161CEFDDAF:01}
↑にんじんスティックとグリーンベリースムージー
いつもは豆乳でスムージーを作っていますが今日は飲むヨーグルトで作りましたドキドキ
スムージーだけだと食べた気がしないので歯応えのあるお野菜をボリボリ食べています馬
にんじんは大好きなので全然苦になりませんチョキ

今日のお昼はちゃんと食べましたよナイフとフォーク
3食全部制限かけてしまうとストレスでえらいことになりそうなので笑

明日は遅番なのでお昼ご飯はちゃんとお弁当を作って持っていきますおにぎり

あ!!
今日は仕事帰りに
{5C86C016-41DC-4D66-8A78-9547D9539BD5:01}
↑Zoffでメガネを注文してきましたドキドキ
GETしたらまたアップしますねメガネ

今日は早番だったんですが。。。
朝一に来たユニマットのお兄ちゃんがビックリするくらいイケメンで一気に血圧上がりました笑
まあ好みはあると思いますが。。。
顔がちっさくて背が高くて目が優しい幅広二重で瞳が茶色ドキドキ
うーん。。。

{C9736CD7-C1A4-4BC1-BA4A-F434DFA1980D:01}
↑おぐねーと
{157D52D4-503F-4992-8189-B36298E5C4D0:01}
↑オーケイの小島さん
を足して2で割ってすごく若くした感じ?
。。。うん、なんかこれではイケメンに思えない笑

でも私はショコラ一重が好きです
はい、どーでもいーですね笑

ではでは
お風呂はいってきます( ̄^ ̄)ゞ

今日のテレビウロボロスもウラバラス!!
録画しているのでオンタイムは副音声で楽しみます♪


簡単お家で美脚ケア!マッサージをしてレポートをして下さる方5名募集!!
Dr. Body公式通販サイト

インナーバランス スリッパ リボン付き■10名様モニター募集
インナーバランス スリッパ リボン付き

【話題のミドリの微生物】サプリ1ヵ月モニター<スピルグリーンダイエット>

着るだけ!肩甲骨ダイエット☆姿勢矯正ウェア 5名様モニター募集
着るだけ!肩甲骨ダイエット☆姿勢矯正ウェア

【人気急上昇】ダイエットサプリ1ヵ月モニター<ラストスピードダイエット>

【¥6980商品現品】★セルライトにお悩みの方★セルライトケアクリーム