こんばんはー
只今白髪染め中です笑

そして、とあるものを穿いていますキラキラ
就寝時以外、家にいる時は常に穿いています!

ということで今回ご紹介するのは
{0CE20A22-8977-4EB2-BB53-1702F4A4C69A:01}
{52141558-51D2-4E22-9BBA-003608EC7BD0:01}
ヒップアップ骨盤サウナスパッツ
¥4,094

骨盤ベルト付きのサウナスパッツです

サウナスパッツってなんか分厚くてシャカシャカ?しているイメージがあったんですが
このサウナスパッツはジャージみたいな素材で穿いている間もすごく楽で快適!

{0384CA83-2AFE-43A3-8121-8654CFBF14AF:01}
↑ファスナーが付いているので着脱も楽チンですグッド!

{987B93C6-61EE-413B-8965-E28F35AA7230:01}
↑骨盤ベルトはマジックテープになっているので
自分に合った締め付けの強度に調節できますグッド!

{FC484242-82F9-4620-8CA2-43DC1705C854:01}
↑こんな風に穿いて骨盤ベルトをギュッと締めます

{EB2695DB-B2B0-4C99-AB04-EF7246EB7127:01}
↑その後ヒップ側のベルトをヒップラインに合わせます

ヒップが持ち上げられるような感覚はあまりありませんでした
サウナスパッツってすごく汗をかくものだと思っていましたが
このサウナスパッツは暑く感じたりしなくて快適音譜
じんわりポカポカするような温かみを感じる程度でしたひらめき電球

私はダラダラ汗をかいたりはなかったので最初はこれで効果あるの?と思っていましたが、サウナスパッツを脱いだらじわっと汗をかいていました!!

汗でベタベタしないのにちゃんと発汗作用もあって、骨盤が締め付けられている感じも気持ち良くて本当に快適なので
毎日続けられているんだと思いますチョキ

脱いだらサイズダウンしてた!とかいう即効性はないかもしれませんが
お料理する時や、テレビを見ている時など毎日継続して着用する事で徐々に効果は出てきそうな気がしています!

洗濯機で丸洗い出来るので、常に清潔な状態で使えるのも嬉しいポイントです合格

欲を言えば。。。
就寝中も着けれるようになったらいいなーと思いました

家にいる時はこのサウナスパッツ、外出時は骨盤矯正ガードルを穿いていますが
就寝中はそういったものがないので
日中にせっかく矯正されても寝ている間に戻ってしまってるんじゃないかって思ってしまうんですよねあせる

就寝中もしっかり骨盤ケア?したいなーと常々思っています

骨盤矯正ガードルは締め付けがキツすぎて家にいる間は今まで何もしていませんでしたが、最近は帰ってきたらガードルを脱いでサウナスパッツという流れが出来ています笑

骨盤の歪みが治ったらむくみも解消されてダイエット効果も期待できそうだし
生理痛とかも緩和されてくるかなと期待しているので
これからも愛用していきたいと思っていますドキドキ

夢展望株式会社
この度はモニターに選んでいただき
有難う御座いました!
とても快適で家にいる時は常に穿いています♪

夢展望ファンサイト参加中
夢展望株式会社
ヒップアップ骨盤サウナスパッツ