今日はいいお天気ですね晴れ
窓から差し込む陽がポカポカしています音譜

さて、今回は
{14EF8891-4064-48B5-97A8-F5B87FB2F70F:01}
+OneC(プラワンシー) ホワイトティプレミアムセラム(美容液)
30ml  ¥3,700(税抜)
の2回目レポートですチョキ

継続使用によるお肌の変化についてレポートしたいと思いますメモ


途中、ストレスからかニキビが出来たりしたので少しだけ使用を止めていましたが
1ヶ月弱使用していた結果。。。

{6E8C4808-1E44-41E5-8C0E-2A66459C09CF:01}
目元のシミと頬の赤みが少し改善されてきました!!

メイクの時にいつもコンシーラーで目元のシミなどを隠していたんですが、
どうも最近
『あれ?シミどこだっけ?』
と分からなくなることが多くて
その時シミが目立たなくなっている事に気づきました笑

+OneCのBB+CCクリームのカバー力もさることながら、
隠すのではなく根本から消していくという効果を発揮
してくれたのがこの美容液ドキドキ

アップで見ても
{7AAD82BB-5C82-40F4-89B6-E352B0A9841A:01}
↑before
{317097DE-0CC9-4FC9-BC34-0403F3896986:01}
↑after
目元にあった大きなシミが薄くなって
赤かった頬の色が均一になってきたと言うか、お肌の明るさも上がって透明感が出てきた感じが分かると思いますグッド!

さすが+OneC(プラワンシー)といった感じですキラキラ
期待を裏切りませんね合格

{177F903C-0BE7-4FF5-8406-790180B9FCC9:01}
↑洗顔後のお肌に馴染ませると、コエンザイムQ10の粒がスーッとお肌に吸収されていきますひらめき電球

{28633AF8-F304-40C2-A123-00D32A978528:01}
↑今までコエンザイムQ10ってあんまり興味なかったんですが、こんなにすごい効果があるならもっと早くから使っておくべきだったと少し後悔していますあせる

{141F3049-9EAE-4A5A-A734-4001E675D66C:01}
※HPより画像をお借りしました
↑他の美容液とは違って、厳選された天然材料が配合されていて
肌本来の透明感を引き出して、維持してくれますグッド!

パラベンが入っているので、私はパラベンに過剰に反応する口元を避けて使っています

パラベンが入っていなければ、効果もお値段も文句無しですd(^_^o)

なかなか消えないシミや、お顔の色ムラに悩んでいる方にオススメしたいです音譜

{4238A352-ACB7-4160-9887-AB6E68A2910C:01}
隠すものが減って、メイクの時間が短縮されたので助かっていますチョキ


株式会社 セレブ様
今回もとても素敵な商品のモニターに選んでいただき
有難う御座いました

セレビューティーファンサイトファンサイト参加中
【韓国コスメ通販】セレビューティー
+OneC プラワンシー ホワイトティプレミアムセラム




ブログランキング・にほんブログ村へ