今回ご紹介するのは
{265442AC-74CC-412C-BBD4-F59C688FF8D9:01}
+OneC(プラワンシー) ホワイトティプレミアムセラム(美容液)
30ml  ¥3,700(税抜き)

黄色い花11種の白花エキス
黄色い花8種の葉エキス
黄色い花19種の精油
黄色い花アルブチン
を配合した
肌本来の透明感を維持する美容液
ですキラキラ

{FC710BC4-2456-4CB1-A1BD-AA9B0397437C:01}
{9B764F7E-81E5-4651-B29D-38B550AF2E29:01}
{7D524633-76E9-473C-ADB3-B85D9B6F3037:01}
※HPより画像をお借りしました
厳選されたお肌にいい材料だけを選び抜いて開発されているんですドキドキ

詳しい商品説明を知りたい方は、公式サイトをご覧ください目

今回は1回目のレポートということで、ホワイトティプレミアムセラムの使い方や使用感について書かせていただこうと思いますパー

{86789698-7115-4766-B24B-7E48BC4769F6:01}
↑スポイドタイプです
ややとろみのあるテクスチャーで、ローズのほのかな香りがしますブーケ1
洗顔後、化粧水前に1スポイドを手に取りお肌になじませます

{885FD10E-ACB9-4550-B177-6B09BA700A89:01}
↑セラムの中に粒のようなものが入っているのが分かりますでしょうか?
これはコエンザイムQ10の粒ひらめき電球
粒状にしてたっぷりと配合することでビタミンEとしっかり融合させます
活性酸素を除去するビタミンEはこのコエンザイムQ10がないと抗酸化できないんですあせる

まずは手の甲でつけ心地と使用感を確認してみました
{BEA36A3A-C1A1-47AD-A4DA-9087B344670E:01}
{0550924D-F379-4ABF-90E1-B5611360E047:01}
↑コエンザイムQ10の粒、分かりにくかったらすみませんm(_ _)m

{68F983D3-45A4-42B5-AA94-612E761C2021:01}
↑指で馴染ませていくと最初はQ10の粒で少しザラザラしていたのがスーッと溶けていく感触がありました
手の甲だからか、セラムを弾いているような印象あせる
優しく馴染ませていくと皮膚が柔らかくなってくるような不思議な感覚がありましたひらめき電球

{554C2B3F-5405-4A96-AEDB-9BDB0FABA63E:01}
↑セラムを馴染ませた方(右側)は潤ってとてもみずみずしいお肌になっていますラブラブ


ではいよいよお肌に。。。
{718F0546-4896-4426-B5B1-AA06F0B704ED:01}
↑洗顔後、化粧水前にセラムを1スポイド手に取り、マッサージしながら顔全体が潤うように手のひらでやさしくなじませます
ヒリヒリしたりする刺激はなしグッド!

{2E8E055D-F9C0-41C8-8DB0-338EC068CE7A:01}
↑手の甲で使用した時は弾いてしまう感覚がありましたが、顔はセラムがぐんぐん浸透していくのが分かるくらいすんなりと馴染みました音譜
1スポイド分じゃ足りないかもあせると思っていましたが、伸びが良いのでこれも大丈夫でしたd(^_^o)
お肌がやわらかくなって、この後の化粧水もスーッと馴染むように合格


継続使用によるお肌の変化については2回目のレポートでしっかり書きます( ̄^ ̄)ゞ

プラワンシーの商品は以前ファンデーションをモニターさせていただいたんですが
その時は継続使用でお肌に嬉しい変化があったので今回も期待しています!!

▼ファンデーション継続使用によるお肌の変化をレポートした過去記事▼

ではでは、2回目のレポートも是非お楽しみにラブラブ


セレビューティーファンサイトファンサイト参加中
+OneC プラワンシー ホワイトティプレミアムセラム



ブログランキング・にほんブログ村へ