父親と銀座に行ってきました | 音楽と猫と日常




こんばんは、最近になり ブログ執筆モチベーション絶賛下降継続中の独身サラリーマンです。





今日は久々に遊びに出かけましたので、記事を書きます。














本日は祝日ですので、父と出かけようと思い誘ったところ…













オーケイベイベー!
Youと一緒なら何処へでも行くぜメ~ン









とのお返事を頂戴しましたので、お出かけをして参りました☆

(ほんとはこんなにファンキーな事は言われていない。)















人形町という、風情のある街に行ってみようと言う話をしてたのですが
家を出た後に、なぜか銀座に向かった私達。













銀座に着くと 今日は祝日ですので中央通りが歩行者天国で、すごい人でした。


{72AFD93D-654C-443C-94A5-19576DD0CCB8:01}



人写ってませんが(^_^;)笑

しかも、この写真を撮ったのが帰り際で、全然歩行者天国じゃないというグダグダさが切ない…。















三越に行き、地下の食品売り場などを見た後に
父が兄の誕生日プレゼントにワインを買うとの事で、同行。







購入が済み、何か軽く食べようかとお店を探しますが めぼしいお店は混雑していました。






結果、人混みの中央通りから離れてコリドー街の方へ。




こんな名前のお店に入ってみました。


{F301D7D5-5CA5-4502-89D7-FF2C6DF5E9A4:01}


オー バカナル 銀座店  というお店らしいです。


以前ナンパバーに行っていた時に、よく前を通っていたのですが入店は本日が初めて。






お店の端がパン屋さんになっていて、購入したパンを店内で食べられるようで まずパンを購入。


{33D321B5-66E5-4CAE-8206-01FF1A442B30:01}



キッシュですよ、キッシュ!!


↑ 普段つかわない言葉なので、ただ言いたいだけ












キッシュを食べていたところ、注文したビールも到着。


{C5939152-A15E-453D-A3B0-0691BD19C28D:01}











父もご満悦にひひ


{7C110AFD-10EE-4A3D-9A0C-D61E4064C191:01}










パンとビールを食したあとは、銀座中央通り沿いのGUで可愛いパーカーを2着購入して帰りました(^^)



購入した服は、今度着た時に写真を撮って載せようと思います。











のんびり銀座な休日でした音譜


{4FA43B78-2A6D-4A2C-8EEF-05DCA50048A5:01}










それから、Amazonで購入したニコレットガムが届いたので 明日から禁煙に再挑戦です。

今度こそタバコやめるぜ!!


{094C756B-A5AE-4B9B-9882-D0124E5224DD:01}