♪ あゆ ♪ の『継続は力なり!』(ほぼ持論や日記)

一日一歩! 大事なのは行動!

過去記事には自作曲や、都内の風景写真、株のトレード記録、ピグのイベント参加の記事なども載せています♪


テーマ別カテゴリから
音楽やピグ関連など見つけやすくなっています(^^)

    読者登録、アメンバー申請、なうフォロー大歓迎でございます('∀'●)   どうぞお気軽に♪    

テーマ:






金曜日、会社帰りに寄ってきました。




寄ったと言っても結局終電すぎまで居てしまったわけですが…笑










まず会社から300バーに向かうため、歩きながら缶ビールを飲み景気づけ。






お腹が減ったので、セブンイレブンでおでんを買ってその辺で食べる。









ほろ酔いで到着。

300バー、某店舗は凄まじい混み具合で
店内に入る前の階段までビッシリ行列。







行列よりも驚いたのは、入店待ちの女性グループの数ですね。



平日の潜入は初めてだったんですが、
平日の仕事帰りに、よくこんなにたくさんナンパされに来てる女性グループがいるんだな…と。





中には普通に友達同士飲みたくて来店した方々や、
私と同じように酒のつまみに異性と会話をするぐらいにしか考えてない方々も
いらっしゃるかとは思いますが。







まあ私はいつも、たまたま暇で一人で飲みに来たか飲み会の帰りにフラッと寄ったテイで話すんですけどね。笑











某店舗はさすがに混み過ぎなので、別店舗へ移動。






こちらは意外とすんなり入れてドリンク待ちもあまりなし。






ドリンクを受け取り、まずは店内を見渡します。




この時すでに20時近くですかね、店内はやや混みで女性二人組は何グループか居たのですが
まだ余っている(男と話していないグループ)が何組かいました。






すかさず隅っこの壁際カウンターにいた女性二人の所に行きました。




「こちらいいですか(^^)」










カウンターの上が何やら騒がしい…




荷物はバッグや買い物袋計4つ。
ワインクーラーにおつまみの皿が2つ(^_^;)



カウンターの上がこれだけギッチリしてると、話題には困りませんでした。笑







二人は片方はアパレル(だったかな?)片方はOL

20代に見えましたが、31と32らしいです。



ネットで情報を知って、一度来てみたかったとの事です。










この日は私、スマホを持っていませんでした。




機種変更したくてiPhoneのデータをバックアップしたかったのですが、
あり得ないほど時間かかるんですね。



なのでスマホ放置でナンパバーに参上。













スマホがないと連絡先を交換できないじゃないか!








いや、甘い。 書いてもらえばいいんです!








スーツの内ポケにボールペンとメモ用紙をしっかりと忍ばせてきましたとも!笑











事情を説明して二人の連絡先を書いてもらい
しばらくお話した時点で二人がキョロキョロし始めたので

(私に飽きたか、別の異性と話したくなったかのどちらかだと予想しました)

粘らずに、話してくれてありがとうと感謝の意を伝えて移動☆









店内の真ん中あたりで辺りを見渡していると、来た!



いま来たばかりのおひとり様女性!









すかさず声をかけて話す。






上場企業で働いている27歳の女性でした。

たまに1、2杯飲みに来るらしいです。





そこそこ話もはずみ、これは連れ出しOKか?
と思いきや、連絡先は教えてくれない





というか、書いてくれない(^_^;)笑










こりゃ固いか…








カウンターで話していると、先ほどの二人組がドリンクを注文に来て
私を発見。






「あー、別のコに声かけてるー」

といった感じの、少しいじわるな笑みを浮かべています。










隣にいた女性はそろそろ帰るというので、移動しながら先ほどの二人組に軽く声をかける。










その先に見たものとは!!











なんだ、おめぇらも違う男とすでに2:2じゃねーか。笑











まあ連絡先を聞いてすでに話して離れた女性には、その日はもう用ありませんからね。

誰と話そうがぜんぜん問題ないと思います。








先ほどまで話していた、おひとり女性は店を出て階段を上がっていきましたが
とりあえず行動あるのみだと思い、追っかけました♪( ´▽`)笑













外で再び声をかけて、しばし話しながら歩くも
見事にかわされ、帰られました…














まあ仕方ないと、最初に行った300円バー某店舗に。










相変わらず激混みでしたが並んで何とか店内に。















男ばっか…うじゃうじゃ。











こちらの店舗はきれいな女性のグループが多い感じですが、一人で来ている女性は少なく
一人の男は多いです(^_^;)










ドリンク待ちに並ぶも、やはり混雑と
おひとり女性がぜんぜん居ないので
注文前に退散!













また別店舗に戻ったところ、こちらもいつの間にか大行列。






仕方がないので並んでドリンクゲット!











まあテキトーに空いている二人組に声をかけました。











一人はかなりのふくよかさん。



もう一人は特に何の特徴もない女性。笑






二人は近くのアパレル関係の会社で働いている方々らしいです。










連絡先を交換しようとするも、最初の二人組に書いてもらった連絡先のメモを目の前の二人に見せるわけにもいかず…











どうしようか…












あっ! このグラスを置くコースターの隅っこに書いてもらえばいいんだ!
たくさんあるし!






頭よすぎる!! こういう時だけマッハで知恵まわる(^ω^)笑








一人に書いてもらった時点で野郎登場!





私の前にナンパしてきたやつが戻ってきたらしいんですが。








まーたチャラっぽくてよくしゃべる、うさんくさい笑顔のやつで
女性の腰や腕、髪などをよく触るなど、何かにつけて手つきがやらしい。笑











そこまでしたい女か?










私は話を合わせながら、この女性二人組と離れるチャンスと思い

「ドリンク買ってきまーす」と言い、そこから離脱。


二度とそこには戻るつもりはありませんでした。









ドリンク待ちに並んでいると、後ろに男性が。







少し話してみると彼も1人で来ているらしくて、結構いいやつだったので即席友達に。笑


二人組のほうが女性二人組に声もかけやすいし仲間がいたほうが楽しいですからね(^。^)











しかし、この時間ですでにかなり混んできているので空いている女性がいない。


みんな男好… いや、男付き。笑









しばらく店内を見渡していると、空いている女性がいたので話しかけましたが
ひとりはこの後待ち合わせらしく、もうひとりの女性と今日ここで知り合ったらしいです。








もうひとりの女性は、なんかプライドが高そうで少々感じ悪い…






少し変なやつだなと思いながら話していると、どうやらナース!


30手前で、3人で来ていて、あとの二人は向こうで男好… いや男付きらしい。









あれ? さっきの即席フレンドは…











いねぇ! 帰りやがった(^_^;)笑






裏切り者め~















まあ居なくなってしまったものは仕方がないので、彼女の仕事の話など聞きながらしばらく話し、4人がいるテーブルへ。



この時点でもう23時過ぎ。










もうすでに結構酔っていたので、気負いもせずにみんなで談笑。











あとの2人のうち1人は同僚らしいのですが、そちらとは話しませんでした。












気がつくと、すでに終電終了。







私と話していたナースがそろそろ帰るというので、
おいおい 友達置いて帰るのかよ…
と思いながら、私がその場に残っても何の意味もなくボッチ確定なので一緒に出る事に。















こ、これはもしかして!





お持ち帰りモード突入か!?















外に出て涼みながら歩きました。













まずは手を繋ぐことから始めてみようかψ(`∇´)ψ


↑心の声













拒否…






あんましつこくすると帰るよ!










しつこくはしてないんだが…












まあ気の強そうな女性なのは話していて分かっていたのですが、しばらくして再チャレンジ!












俺さあ、手けっこう冷たいんだよね、ほら!














すると、何も言わずにいきなり車道のほうに歩き
タクシーに向かって手を挙げてもの凄い勢いで走り去っていきました。笑










「あ…ありがとね(今日は話してくれて)」











ポカーン ポツーン













なんなんだあの女は!




じゃあなぜ一緒に出てきた(^◇^;)

















そんなわけで終了www














追記







本日も会社帰りに少し寄ってきました。







iPhoneを新しくしたんですが、メールの設定がうまくいかなくてムシャクシャしてたので
1 2杯飲んで帰ろうと思ったんですが、
飲み始めてものの10分でなんと逆ナン!!








けっこう可愛いコで、友達と待ち合わせの前に来たらしいです。





感じもよくて話好きで、楽しかったです。








これは、気に入られちゃったかなー 笑



2杯ずつ飲んで2時間ほど話し、店を出たあとは友達と待ち合わせの場所の近くまで一緒に歩き
連絡先を交換して、土曜にまた会う事になりました。













まあ、約束は土壇場でどうなるか分からないですけどね(^_^;)





あまり期待しないで連絡をとってみる事にします☆








金曜日 話した女性 8人
うち3人と連絡先交換

話した男性 1人
連絡先交換





本日 話した女性 1人
連絡先交換






これまでの潜入で連絡先交換した女性
10人










また次回の潜入に、乞うご期待(^^)









AD
いいね!した人  |  コメント(1)

[PR]気になるキーワード