♪ あゆ ♪ の『継続は力なり!』(ほぼ持論や日記)

一日一歩! 大事なのは行動!

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オナ禁

1日(2日め)継続



オナ禁ルール

25日毎に1回の計画的なリセットはリセットカウントしない
(前回80日めで初リセット)


女性とのリセットは完全にノーカウント





射精禁


こちらは射精した時点で理由を問わずリセット

現在 1日(2日め)継続中





禁煙0日









筋トレ、ジョギング、ストレッチなど
毎日実行


腹式呼吸、PC筋トレーニングを気がついた時に意識的に実行

就寝時に緑茶パック 週1回程度


週1回程度サイクリング




ビタミンB C 亜鉛 コラーゲン エビオスのサプリメントを1日1~2回程度摂取


生タマネギ、豆乳、緑茶を積極的に摂取









顔にニキビ 肌荒れ出現

射精よりも、喫煙とストレスが原因と思われる



目の輝きが失われてきた



顔つきがオナ禁全盛の時より緩くなった



顔色に赤みが出てきた



肩こり



気分の落ち込みなどは特になし



1日を通して空腹感が弱くなった












いやー、最近ダメダメだな(^_^;)笑




やはり、一度リセットすると欲に勝てなくなってしまいますね…







オナ禁解放については、何度もするわけではないので、それほど体調や精神に影響はないのですが
絶好調という状態ではないです。






こういう時は、一度とことんまで欲望に身を任せて
あえて調子を悪くして、トレーニング自体をリセットした方がいいかなと思います。








来週月曜日からまた気持ちを新たに、本格的に禁欲禁煙など開始したいと思います☆









さて、こないだ300バーで知り合った女性とは明日会う事が決まりましたので
状態はベストとは言えませんが頑張ってきます( ̄▽ ̄)




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