禁欲32日継続・トレーニングによる効果、状態の分析 | 音楽と猫と日常




7/22から開始
現在32日(33日め)継続中






筋トレ、ジョギング、ストレッチなど
2~3日に1回程度のペースで実行

腹式呼吸、PC筋トレーニングを気がついた時に意識的に実行

就寝時に緑茶パック 3日に2回程度

顔のマッサージ 表情筋トレーニング

週1回程度サイクリング



ビタミンB C 亜鉛 コラーゲン マカのサプリメントを摂取
サプリメントや食べ物の栄養吸収率アップのため、エビオスを追加


ヨーグルト、生タマネギ、セロリ、
ニンニク(加工品)、納豆、豆乳、
緑茶、野菜ジュースを毎日積極的に摂取






さらに行動的になってきた

エビオスを飲み始めてから、肌質がさらに良くなった

良い女性とそうでない女性(自分にとってプラスになる存在かマイナスになる存在か)
を、ふとした会話の部分から見分けられるようになる
そして、容赦なく連絡を絶つ事ができる

痛みに強くなる

考え方が楽観的になる

汗をかいた後でも、体臭がほとんどなくなる

顔が少し中性的になってくる

心が常に落ち着いている

美術や絵画などに興味が出てくる






さあ、1ヶ月を越えましたよっと♪

筋トレやジョギングがあまりできていないので、まだフルに効果を感じられませんね(^_^;)

やはり射精禁を行うには日常的に体を鍛えていないと、たまに気分が沈んだりもします。






サプリメントも摂り続けていると体が慣れて、調子の良さや効果をいまいち体感できなくなってくるんですね。

エビオスを飲み始めてまだ3日めですので、どうなるか分かりませんが
最初に禁欲をしながら亜鉛を飲み始めた時のような、凄まじいムラムラ感が復活すればいいなと思います☆



やはり、ムラムラして自分に負けそうな状態で
それでも耐えるというトレーニングが私は一番効果を実感できました。

あの時は、何一つ怖いものがなくなり
全く疲れず、頭は冴えて会話もはずみ、自信と爽快感に溢れた毎日を過ごせました。



ある意味修行ですからね、どうしようもなく込み上げてくる衝動をトレーニングによって昇華させるのがいいですね。





さあ、ムラムラ復活なるか!