☆ねんがんの…☆ | 彩優* 全力前進

彩優* 全力前進

☆☆彩優(あゆ)☆☆
ちゃんぽんとアイドルと地元長崎が大好きな
高校2年生です。
ブログ更新について
通学している学校の校則にのっとり事務所・保護者管轄のもと記載しております

こんばんは音譜





今日はいつもより
少し長めにお風呂にはいって
スッキリしましたキラキラキラキラ









まえにブログでいってた
マックの
クラシックフライチーズを食べましたビックリマーク

{DCEBB4A6-7097-4159-856F-A33E1B462E23:01}





今までに食べた事ない感じの
味で美味しかったです恋の矢恋の矢

















そういえばもうすぐ
長崎では
【ランタンフェスティバル】
というものが始まります(≧▽≦)





{2E4185F0-9D98-4A7B-92E0-61B53A8B9117:01}





↑こんなランタンが
15000個も飾られるんですビックリマーク

美味しい食べ物もたくさん
食べれるからすごく楽しみです音譜



ちなみにあゆは6年生の時の
クラスの人で行く予定なので
さらに楽しみなんですアップアップアップ


はやく行きたいなぁー!







ではっ音譜




コメント紹介は明日します


コメント・いいね!・ペタ
ありがとうございますドキドキ







ヒペリカムのブログです
今日は新メンバーも更新してますラブラブ





あゆが書いてる記事です
ぜひ遊びに来てくださいね恋の矢恋の矢