☆レッスン☆ | 彩優* 全力前進

彩優* 全力前進

☆☆彩優(あゆ)☆☆
ちゃんぽんとアイドルと地元長崎が大好きな
高校2年生です。
ブログ更新について
通学している学校の校則にのっとり事務所・保護者管轄のもと記載しております

こんには音譜
更新サボっててすいません( ̄_ ̄ i)


土曜日は、今年初のレッスンでしたドキドキ


{78D20D3B-9D42-4742-BAD1-772C4DC99F7C:01}


ヒペリカムのメンバーの
はるきとあゆみちゃんと長音記号2ドキドキ


久しぶりに会えて楽しかったですビックリマーク


あっ、ちなみに髪
くーるくーるしてます

わかりにくいですねあせる


帰りには、いつも食べる
ワッフル食べましたニコニコ





そして
イヤリングつけてる写真みたいと
コメントをいただいたので
遊んだときの
プリクラはりますね音譜

{6F92DC59-991B-42FC-8246-D61EE9D9F26A:01}


どうですかはてなマークはてなマーク


あと、誕生日を
きかれたので…
あゆは12月25日産まれですドキドキ

クリスマスで覚えてくださいっ笑



また更新しまーすラブラブ