☆ラスト☆ | 彩優* 全力前進

彩優* 全力前進

☆☆彩優(あゆ)☆☆
ちゃんぽんとアイドルと地元長崎が大好きな
高校2年生です。
ブログ更新について
通学している学校の校則にのっとり事務所・保護者管轄のもと記載しております

こんにちは音譜
昨日は、コメント
ありがとうございましたアップ
いつも以上に嬉しかったですラブラブ
これからも
よろしくお願いします@(・●・)@
そして…もっとブログを
知ってもらえるように
頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

では…レポしますラブラブ

☆チーム長崎☆笑
{053BFF9A-36C7-4991-8910-D9C9011B5B68:01}
左から…
あおぎちゃん、あゆ、稲田さんラブラブ
稲田さんとは、長崎でも
たまーに会います( ´艸`)
長崎だけで流れてる
CMにもでてて、
みるたびに
『稲田さんだー!』って
言ってますにひひ

あおぎちゃんは、
前から顏見知りだったけど
ちゃんと話したのは
初めてでした!!
すごく優しいお姉ちゃんで、
ウォーキングも
カッコよかったですラブラブ
会えてすごく嬉しかったですニコニコ
一緒に写真撮ってくれて
ありがとうございましたラブラブ!
{E3C8235E-E785-4F86-9BD8-605BDD40A890:01}
左から…
浦底瑛月ちゃん、ことちゃん、あゆ
↑えるなちゃんのブログですラブラブ
レッスンに行きはじめた
ばかりの頃に
えるなちゃんに会った事があって
スタイルよくて顏ちっちゃくて…
すごいラブラブ!って思ってたのを
覚えてますアップアップ
いつもブログをみてて
ショーで会う事ができて
すごく嬉しかったですラブラブラブラブ
一緒に写真撮ってくれて
ありがとうございましたニコニコ

お姉ちゃんたちの
ウォーキングはやっぱり
カッコよくてすごかったです!!
あゆもはやくお姉ちゃんたちみたいに
なれるように頑張りますアップアップ

レポ、最後まで見てくれて
ありがとうございました(*^▽^*)

由希ちゃん、ひよりちゃん
ななぱそちゃん、みおちゃん
みなみちゃん、ゆかちゃん
くるみんちゃん、いっつあんさん
ターロン ガオチャオさん
コメントありがとうございますドキドキ

いいね!ペタも
ありがとうございますドキドキ