キャリアサポートセンターのみんなと山之辺の道散策 | キャリアカウンセリング2,000人! プチ起業・起業を目指す30代40代の大人女子に贈るマインド力向上講座

キャリアカウンセリング2,000人! プチ起業・起業を目指す30代40代の大人女子に贈るマインド力向上講座

あなたの中にある「個」にフォーカスし、あなたの「やりたい」を最大限に生かせる方法を、個性発見コンサルタントの別所亜優が一緒に考えます。
あなただけの個性を輝かせてみませんか?


またまた三輪さん
山之辺の道へ散策に





今回は週末お世話になっている
キャリアサポートセンターの
居場所のみんなと
遠足気分です!

昨日は暑かったので、
熱中症を心配しましたが

山之辺の道は木陰道で



涼しくて、
とっても歩きやすかったです!

みんな笑顔で
たくさん話しながら
ゆっくり歩きました!

引率というよりは
私が楽しんでる感じ(笑)

新緑の空気の中

エネルギーが満たされた
彼らには
とっても良い経験でした。




次は、みんなと
どこへ行こうかなぁ?