熊本市中央区
スワロデコ・レザーデコ オーダーメイド

〜 Ayr Crystal Decorations 〜
エア クリスタルデコレーションズ

 

 

 
 

 

 

みなさまこんばんは。

 

 

お越しいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 
 
 
昨日は主人の姪の結婚式でした。
 
 
 
天気の優れない熊本でしたが、
 
お昼のガーデンセレモニーが始まるまで
なんとか持ちこたえてくれて
 
想いのこもったバルーンを
みんなであげました♪
 
 
{DDF510A0-109F-46B8-943D-D0E5BFACF736}
 
 

 
 
 
今回のおもてなしのひとつに
こんな可愛らしい手作りの一品が…
 
 
{348EFD6A-584B-4B6E-9078-C923AF81B36A}
可愛らしい名前入りのロゼットですラブ
 
 
 
いまママのお教室でも人気があって
よく目にするロゼット。
 
現物を見たことはありましたが
自分の名前入りをもらったのは初めてデレデレ
 
 
{66DD37D7-ED14-442E-8B2E-3922C72E31E4}
 
う〜ん、かわいい♡
 
しかもこれ、
すべて姪っ子ちゃんの手作りなんですって!
 
 
 
100人以上もの出席者のロゼットをすべて
ブロックごとにカラーを変えながら
 
すべて手作りしたというから驚きポーンポーンポーン
 
 
 
あんなかわいい子の手作りロゼット…
家宝ですラブ
 
(誓って手前味噌ではないです。ホントです。
ホントに超絶かわいいんですよ!!)
 
 
 
 
 
 
お席に飾られていたお花、
春らしいチューリップ。
 
 
{3CA1F479-FB19-4C78-9A17-C43928C7EBE6}

花束で貰ってきちゃいました♡

 
 
 
 

 
 
 
てゆっか、ロゼットすごいな〜と
改めて人気を実感。
 
決してハンドメイド派ではない(と思う
姪っ子ちゃんからの
思いがけないサプライズで
 
ロゼットの人気の高さを知りましたニコニコ
 
 

 
 

 

今日も最後までお付き合いいただき

 

 

ありがとうございました花

 

 

 

 

 

 

 

 

*スワロフスキーデコレーション オーダーメイド*
◆ Ayr Crystal Decorations ◆

 

*web shop*
 レザーデコイニシャルスマホカバーほか多数出店中
 【 creema 】 .・*~Ayr~*・. 
 【 minne 】 .・*~Ayr~*・. 
*オリジナルオーダー*
 あなただけのスワログッズをお作りします
 【 お問い合わせ 】こちらからどうぞ♪
*SNS*
  お友だち申請、フォロー大歓迎です♪
 【 LINE 】友だち追加
 【 Instagram 】