ただいまTOKYO! | ♡気ままにayonchan♡

♡気ままにayonchan♡

fashion♡hair♡makeup♡summer♡trip♡gyoza♡sushi

あああああああ、オカン(吉田くに2F(ツーフロア))がお煎餅食っていい匂いさせてやがる!!!くぅ~~~
あっちょも食べたいぜ(`ε´)!!!!!
みんなHELLO☆☆☆
今日の朝東京戻ってきたぜーーーーーい♪♪♪
120221_0019~01.jpg
もう昨日のぜあDAYは本当に本当に楽しかった><!!!!!!!
久々にぜあ・ぜあずのみんなに会えて嬉しかったよーーーん★★★★★
とりま、レポは近々頑張って書くので少々お待ちを~><!



今日は本当なんか疲れが溜まりに溜まってしまい、一切化粧する気になれず・・・ファンデさえもなにも塗らずに遅番出勤したwwwwwww
120227_1108~01.jpg
最近毎日運気上がるようにって女子力(化粧)頑張ってたのにー。。。
・・・まぁ1日くらいいいよね??←こーやって自分に甘いwwwww



シクのマネ★
120227_1125~01.jpgAmc3GO0CIAEc3kK.jpg120227_1125~01.jpgAmc3GO0CIAEc3kK.jpg120227_1125~01.jpgAmc3GO0CIAEc3kK.jpg
ぐっふふふ(///∇//)(///∇//)(///∇//)しつこい??笑
あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~もう本当シク大好き!!!!!
今日ずっと頭ん中でハート42とビーマイガール流れてたwwwwww
なんかこの2つさ曲の系統似てない??!
でもねウチね本当ワッチアウト大好きすぎてヤバイの!!!{なにがヤバイんだwwww
とりま本当に元気になれる曲だし、さわやかでスゴイぜあっぽいし、なによりシクパートがまじでたまんないっ><!!!!!!
日本語ver.のやつでさ「甘いだけのキャンディーじゃないよ~~~♪」ってシクパートあるじゃん!!!
じゃあどんな味なんですか!?って感じだしwwwwwwwwwww
まじそのキャンディー口移しでいただきたいわ(iДi)(iДi)(iДi)(iДi)(iДi)!{ガチで。
ほら、コレ見てよ(笑)

「アヨン、はやくこのキャンディー舐めてよ」
って顔してるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwブブブブブ
しかも隣には浮気者みさきちゃんが大興奮中のスモチ(スモークチキン)ドンジュンが寝てるし!
こんなんみさきちゃんが居たら食われちゃうよwwwww
気をつけてスモチBOYwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
てか今日店の隣のケバブ弁当食べたんだけどケバブってもしやスモチ????爆
120227_1539~01.jpg
本当ケバブ大好き><!!!!!!!
ああああああああああああああああああ、早くレポやらなんやら書きたい!!!!!
本当に昨日のライブクッソ面白かったし、楽しすぎた★★★★★
時間さえあればすぐにでも書くのに・・・・・!きっと(笑)




てかまた全然違う話だけど、今日くまちゃんに「りぼんちゃんと、あさちょのアヨン君の画像(ウチのスッピンイケメン画像www)が世界一カッコイイって話してたんだよね」って言われてとても嬉しかったwwwwwwwwwwww
さすがアヨン君!!!!!爆{自分で言うか
でも結構みんなに言われるので←近々「アヨン君特集」やるねwwwww
みなさんお楽しみに~^^♪ふふふ
今ロン毛だから髪の毛どうしよかなー・・・・{ガチwwww
そしてさ、あんなカワイイカワイイくまちゃん女の子なのになんと喉仏あっからねwww爆
まじうけるし!!!!!!ウチ喉仏大好きだからやばい!!!
イケメンくま君!このネーミングやばしこぉ↑↑↑↑↑ぶっははは
みんなも喉仏私に触らせて~~~~~(笑)
でわシク真似でスマシver.で、あんにょん!

120227_1127~01.jpg
髪の毛なかったら少しイケメンじゃない??爆wwwwwww









twitter/@ayonchan