サヨナラTOKYO! | ♡気ままにayonchan♡

♡気ままにayonchan♡

fashion♡hair♡makeup♡summer♡trip♡gyoza♡sushi

忙しすぎてブログ更新止めてます。
まじ毎日沢山ネタが溢れてて書きたいのに書く暇がないTT!!!笑
とりまいま夜バスの中です。
いまからこの子に会いに大阪行ってきま~す☆☆☆ぐふふ
ayonchanのブログ-Amc3GO0CIAEc3kK.jpg
はぁ…………まじ可愛いぜ。
愛してるヒョンシク!!!!!
今回ヒョンシクにとってもヤバイソンムルを用意したのだ><!
ジンヨンにも助けてもらってもう完璧!!!
あとは関西着いてから朝仕上げるだけ!{まだ作業終わってないってゆ~(笑)
とにかく明日本当に楽しみ!
シワニー居ないけどその分この私が盛り上げる☆☆☆爆
ayonchanのブログ-120225_2014~01.jpg
フォッフォッフォッ!!!
また東京帰ってきたら鬼のように色々更新するから(…心ではそおしたい意気込み。笑)みなさん待ってて下さい~^^♪
明日も奇跡起きるといいな><!
でわおやすみなさい~~~~~
ayonchanのブログ-120225_2013~02.jpg






twitter/@ayonchan