★ 右に出る者なしっ<( ̄^ ̄)> | *-*-* 名古屋プチ セレブの毎日 *-*-*

*-*-* 名古屋プチ セレブの毎日 *-*-*

名古屋大好き♪名古屋って素敵な街(^^)将来、名古屋とハワイを行き来する生活を夢見て、今日も名古屋の情報お届けします♪

壁|m`)ムフッ



み~~つけちゃったもぉん得意げ



って、かくれんぼしている訳ではありませんんん~(^~^)



美味しい美味しいおせんべをみつけちゃったのですドキドキ




美味しいお菓子を探し当てるのに、右に出る者がいないという

私のお友達が買ってきてくれたのですぅ~~音譜

(右に出る者いないって・・・誰が決めたかは謎です)




そして、一口いただいて私の決め台詞・・・



   おいすいぃぃぃ~~~ビックリマーク


そして、右に出る者がいないらしいYちゃんの得意気なお顔




              チョキ 得意げ チョキ




さっすが、右に出る者いないだけありますわぁ~~




まず、このおせんべ、非常にデカイので食べ応えありますドキドキ



そして、お味が甘辛の中にやまやの明太子の風味がピリリと、すこーーーーしだけありますドキドキ




私が、と~~く~~に気に入った部分は、やっぱり 『 やまやの明太子使用 』 という

フレーズなのでしたドキドキ




私の単純さが、垣間見えたおやつタイムでございましたぁ~~(*゜v゜*)




購入先は 『 ヤマナカ 』 ということですリボン


売り切れる前に、お買い上げを~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

(決してヤマナカの従業員ではありませぬぅ~)





明日は、何の記事にしよっかなぁ~~( ̄m ̄* )ムフッ♪



それは明日のお楽しみぃ~~~




ではでは、また明日ねぇ~~~

(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバ~~イ゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)パー





← 清き一票(クリック)よろしくです♪ 

                                   (*^ ・^)ノ⌒☆