★ 洋食三昧 | *-*-* 名古屋プチ セレブの毎日 *-*-*

*-*-* 名古屋プチ セレブの毎日 *-*-*

名古屋大好き♪名古屋って素敵な街(^^)将来、名古屋とハワイを行き来する生活を夢見て、今日も名古屋の情報お届けします♪

こんにちは~~(・ω・)/


今日は涼しくって過ごしやすいわぁ~~~宇宙人


食欲の秋がやってきたぁ~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

(まぁ、夏でも食欲モリモリだけどね・・・)


また、暫く大好きな秋刀魚ばかり食べ続けそな予感フグ


そこらへんのネコに負けないくらい綺麗に秋刀魚食べる

自信あるもぉん(^ε^)♪

秋刀魚、だ~~い好きなのドキドキ



秋刀魚って美味しいよねぇ~~~(⌒¬⌒*)



これからの季節、秋刀魚を使ったお料理を出すお店が

じゃんじゃん出てくると思いますが、洋食で、秋刀魚を使ったお料理って

何があったっけはてなマーク


そういえば以前、秋刀魚のトマトソースのパスタをいただいたことが

あったなぁ~~


秋刀魚を使った洋食の変わってるお料理も食べてみたぁ~い(^¬^)ジュル...




つい最近、知り合いの人が、なかなか美味しいよぉ~って

言ってた 『 むらい 』 という洋食屋さんへ行ってきましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘


ホント、なかなか美味しかったでぇす(⌒¬⌒*)












今回のお店の私のオススメは・・・

オムライス~~ドキドキ

蟹クリームコロッケ~~ドキドキ

コーンスープ~~ドキドキ

ガーリックトースト~~ドキドキ

海老とほたてのクリームソース~~ドキドキ

パフェ~~ドキドキ


でしたニコニコ


オムライスの中は、デミグラスソースで炒めてあるご飯が

入ってて、コクがあって美味しかったぁ~~キラキラ

また食べたいって思いましたぁヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


ハンバーグが美味しいって噂らしいけど、ちょっと焦げてて

私的には微妙・・・でした(~_~;)




今回のワインでぇすv(^-^)v


おつまみにチーズの盛り合わせも



今回のお店は、お味はなかなか美味しかったです

そして、値段はちょっぴりお高めで、量は少なめでした(°∀°)b


上品な感じ音譜


お店の中も、清潔な感じですごく綺麗だしね宝石赤





住所 : 名古屋市中区栄3丁目23-11 モリシマビルB1

Tel : 052-263-1444

Open : ランチ 11:30 ~ 14:00 ( L.O.13:30 )

ディナー 17:00 ~ 00:00 ( L.O.23:00 )

  日・祝 11:30 ~ 22:00 ( L.O.21:00 )

定休日 : 月曜日

カード : 可

駐車場 : 無

Homepage : http://www.ganet.jp/shop_frame.asp?shop_id=000236

電車 MAP





← 清き一票(クリック)よろしくです♪ 

                                   (*^ ・^)ノ⌒☆