チャレンジすること | 幸運を呼び込む☆サンキャッチャー&クリスタル
数年前・・・

「一年に一度、自分の安心領域を超えるチャレンジをしている」

といった人がいました。

人は大人になるにつれて、次第に新しいチャレンジを
しなくなります。(する人もいますけどね)


普段やらないことにチャレンジをしてみる!
苦手だったことに挑戦してみる!

体と共に経験することは、すべて心の領域、
自分の器を大きくしてくれます。

この肉体で生きている間に、可能な限り
たくさんの経験をすること。

いろんな可能性を見つけてゆくことが
魂にとっては一番の栄養になります。


ということで、アイニーもがんばって
もっともっと自分の器を広げてゆく
挑戦をし続けようと思っています。

変容をしてゆく、カウアクのエネルギーを
アイニーは生まれた日に受け取っています。

だから、人からは不思議に見えることも
あるのかもしれませんが。。。

ただただ、自分が一つの所に
留まっているのが居心地悪いだけ
なのかもしれないですね。

今日も、素敵な方とセッションをする
予定です。

私もまた出会いに刺激を受けて
変容の螺旋が加速するんだろうな。

たのしみです。

http://ameblo.jp/bone-dance/entry-11631674189.html