ブログをリニューアル再開しました♪

心と体の記事配信は、こちらでしております。

http://ameblo.jp/bone-dance/
http://ameblo.jp/ayurbody/


人生に幸せをたくさんキャッチして
いけるように、ハッピー&ラッキーアイテムを作成しています。






テーマ:
こんにちはー!

今日は、のんびりランチに
夜はワイン会にお出かけ。

こんな日もあってよいですね!



サンキャッチャーをレクチャーした
クライアントさまから、携帯の
ストラップをご希望いただいたので。

一緒に作ってみました!

とっても、トロピカルで
明るい日差しのような
ストラップですよね~~*\(^o^)/*


{0802D876-7B9A-43A1-BC3B-3F55C555371F:01}


私も一緒に作成。
赤のクローバーが私のです!


{2AA2713B-81B3-4B61-81FA-83251C867F3D:01}


作ったご感想がこちら。

携帯ストラップは、
想像していなかったものが、できて、
ほんとに目をぱちくりさせています。

ゴールドのハートが、
キランとしているの をみると、

うわぁー。

って胸にシグナルが届きます。

あのカラフルなさざれ石たちも、
見るたびに、もう一度、
ぐっと見てしまいます。
かわいいよね。

何もないところから、
生まれてきてくれたストラップ。
ほんとにすごいなぁと、
感激してしまうね。

ストラップ、これも結構大事だね。
携帯は、
なるべくそばにあるから、
見る頻度も、多いものね。

時間はたっぷりかかったけれど、
ちょっと重いけれど(笑)
大事にしていきたいと思うよ。

ほんとにありがとう。
すばらしい時間だった


サンキャッチャーもそうですが。


色やチャームをどんな風に
配置してゆくのか?
色使いなど…。

それは、すべて、その方の
内なる世界とリンクしています。


そんな、ご自身のココロの
分身のような作品は、
一緒にいるだけで、元気を
チャージしてくれますね。

すてきですー♡

ありがとうございます
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます!
もう12月ですね~*\(^o^)/*
サンキャッチャーも、
季節に合わせて冬模様に
仕上げてみました。

高円寺のヒトツナにて
出展していますので、
ぜひ遊びに行ってみて
くださいね~*\(^o^)/*

{DACF8D18-F9B1-46F8-ACAA-387DD01752FB:01}


こんな作品を出展中です~~

{308951D0-1099-45B8-97CB-ECE8FC7E92E5:01}

{D0B61018-495A-4610-80F1-2A5AE7C0ECDA:01}

{DAC61175-E389-4D8A-B4C7-BD679627DFEA:01}

{F5C1CA91-B90E-4F65-924A-2E6C600BC0D0:01}

{D843C985-B44C-4BAE-8C44-F0B33B4C5805:01}

{AA0C5B0F-1FB7-4E5F-80B6-A3DF8CEC48B9:01}

{247719F0-00F4-4D91-9EA5-1C74C0A4808B:01}

{9960C82F-4B16-49BE-B21A-C3D2F212005C:01}

{A287687D-2A74-4DC8-821B-A4AF947ED232:01}

{BFDD57F9-C895-4EA9-92E1-3D3C7CA99F2C:01}


{EE46BF42-A694-4BCC-8F3A-9F5602729A9E:01}



こちらは、展示と同時に
お買い上げいただきました

ありがとうございます。

{EDF873E0-CD7F-485F-A190-AD206B26ECA8:01}





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます。
今朝も太陽が眩しい朝ですね!

昨日は、高円寺のヒトツナで
サンキャッチャーつくりの
講座をしました~~。

お一人ずつ、誕生日から
色のメッセージをお伝えして。

オンリーワンの一品を
作っていただきました。

出来上がったサンキャッチャーには、
不思議なのですが、その方が
深い内側で決めていることや、
心のあり方が見えてきたりします。

そこに光が当たることが
気づきなんですね!


{46EFBD87-A3BC-4A0A-AC2D-BE67BF26E1F8:01}

みなさまのお家にキラキラ輝く
しあわせがたくさん届きますように!

{66A9F8AD-13A3-4C56-90CD-A638DDA29AA9:01}

{3C5D376D-F420-4EDB-95E0-CF63AC65AD12:01}

{4BA5AD97-431A-44D5-A356-12B9DA8AE666:01}

{A4FC8423-7D00-48B9-AE5C-9317893405A1:01}

{91EB5607-0F0D-4665-BC06-8386218FE7F4:01}

{D1EB7444-097B-4680-9CDD-8493FECF6310:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます!

今朝も太陽がキラキラ眩しいー



最近、少しずつ

サンキャッチャーの輪が広がって

きています。


今週も。

土日にイベントなのですが、


日曜日のSpecialコラボを

ご紹介しますねー*\(^o^)/*



企画してくださっているのは、

ひまわりんちゃん。


http://s.ameblo.jp/tadomi/entry-11952953419.html




ひまわりんちゃんのブログより


夢のスペシャルコラボ!!


憧れのお二人(アイニーさんと美菜子さん)をお招きし、


すごく贅沢でお得なスペシャル企画です


今回はサンキャッチャー作りの後に

波動を上げて女性性を開花する

お手伝いをしてくれる


茶葉料理の作り方も学びそして、

いただきながら その若さの秘訣や

女性としてしなやかに美しく生きるコツを 

しっかりいただいてしまいましょう! 


{A92E4BE7-0EAB-4A41-A449-B709ADC0BE65:01}

{DB005ACE-B942-4F3D-82D5-859380E00B78:01}





開催日時:2014/11/23(日)10:30~

場所:自宅マンション・東西線妙典駅からバスです
(詳細は後ほどお送りします。)


参加費3900円 


サンキュー価格 

(サンキャッチャーの材料費、

    ランチ食費込です)

お支払方法:当日お支払お願いします。




※食材を用意する関係でキャンセルは前日まで、当日キャンセルの場合は1000円お支払お願いします


ピンと来ましたら是非×…お誘いあわせの上、ご参加お待ちしております。

お申込みはファイスブック(吉村 陽葵)へメッセージお願いします。

愛と感謝を込めてxoxoxo 

ひまわりん こと 吉村 陽葵



https://www.facebook.com/profile.php?id=100007436525978 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは
昨日のハロウィンは、
高円寺のヒトツナで過ごして
いました!

たのしかった~~

ただいま

アファメーションとしての
サンキャッチャー作りも
させていただいてます。

マヤ暦、カラー数秘から
個性を読み解き、カウンセリング
しながら、未来へのコミットを
アファメーションとして、
サンキャッチャーに込めて
つくります。

昨日は、そのお渡しも兼ねて
ヒトツナへ!


そして、嬉しい報告もありました。

数日前に、外国の方が
私のサンキャッチャーを
お買い上げくださったとのこと。

お会いしたかった~~


{4E03B28B-D219-48BF-AD27-A46D01B763EE:01}



和なイメージで
シックな桜のチャームつきの
こちらがお嫁入りしました。

{3BCC6313-A1F1-41B9-9F69-A34244E5C6C9:01}


きゃ~~ありがとうございます!

キラキラの光が
幸運をキャッチ!

ぜひ、ヒトツナにお立ち寄りくださいね。


オンリーワンの
サンキャッチャーつくりも、
ご希望の方はお問い合わせ
くださいませ


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。