洋服ミックス*着物コーディネート | 大阪着物着付け教室ayaaya's(阪急三国・十三・豊中・新大阪)

大阪着物着付け教室ayaaya's(阪急三国・十三・豊中・新大阪)

大阪着付け教室のブログです。
個人の自宅で運営しており、少人数のグループレッスンやマンツーマンレッスン中心です。
またzoomでオンラインレッスンも行っております。
よろしくお願い致します。
(阪急三国・十三・豊中・新大阪・庄内・江坂・吹田・梅田・中津)

着物コーディネート ayaaya’sayaayaです



今日はおうちでブログを沢山アップしたり、半身浴をしたり、ごろごろり~ん する1日です。
掃除と片づけもしないとね。

さてさて、ヒメノルミガレージセール2日目着物コーディネートUPします。
ガレージセール1日目はこちら


ガレージセール2日目は、洋服用のポンチョの袖を切って使っているポンチョ♡お気に入りです。 ↓↓↓
ファーマフラー
と合わせて。

このポンチョと合わせると、洋服みたいな感じする。






{7347B5CA-E5BB-49EA-B0AF-1DA0D4225A21:01}




今日のテーマは柄on柄on柄on柄!!!!!




ここまで柄の上に柄を乗せる事が出来るのも、着物を着る特権だと思います。
この柄を洋服に変えると、外に出れない気がします。なぜだろう???
着物の柄って大胆な柄がかなり多いですが、それを洋服に変えると、ふけてみえたり、
しそうな気がするのは私だけ??
年齢的に洋服では着れない色や柄も、着物ではOKな気がする。






{F8E0E2D9-8188-4DDC-AE57-D462269297D5:01}

♦♢本日の詳細♢♦
イヤリング・・・私作(ayaaya’s コスモポリタンパール)



帯・着物・・・神戸義捐金バザー
帯上げ・・・船場センタービル丸盛さん
帯締め・・・はんなりやさん
帯留・・・ヘビロテの東風杏さん
千鳥柄タイツ・・・GU
ショートブーツ・・・3年程前のプールサイド







{4206C2EC-4551-452A-AE20-17BEE9653A5B:01}

裾をあげてショートブーツと合わせましたよ。
柄タイツは、私の場合、太ももふと子さんなので、ミニスカートなんかと合わせると、
ニョーンとチドリが伸びで、おデブ千鳥になるのですが、このくらいのチラ見せだと、
まだ見れるチドリさんです。










{9AB8FC89-0478-4518-A490-A7D469CB239F:01}




着物コーディネートをスムーズに見て頂くために、
洋服ミックス*着物コーディネートリンク集を作りました。
もしよろしければご覧ください。


着物コーディネート ayaaya's

もっと
気軽に 気楽に オシャレな
着物コーディネートをサポートします。

大阪淀川三国
  着付け教室ayaaya's
手作り小物
  着物小物ayaaya's
お問い合わせはこちら
MAIL;aymonk1108aymonk1108★gmail.com
(メールは★を@に変えて送信してください。)


にほんブログ村