着物コーディネート★着物でグラコロを食べる | 大阪着物着付け教室ayaaya's(阪急三国・十三・豊中・新大阪)

大阪着物着付け教室ayaaya's(阪急三国・十三・豊中・新大阪)

大阪着付け教室のブログです。
個人の自宅で運営しており、少人数のグループレッスンやマンツーマンレッスン中心です。
またzoomでオンラインレッスンも行っております。
よろしくお願い致します。
(阪急三国・十三・豊中・新大阪・庄内・江坂・吹田・梅田・中津)

着物コーディネート ayaaya’sayaayaです


今日はおしゃれ文化祭でしたが、私は行けなかったので、皆のFacebookでの投稿をみて楽しんでました。

こうなったら着物を着て一人しゃれ文化祭でもしよう。笑。
とりあえず着物を着ました。

{A3E7802D-2C38-4C75-9D2D-8E265E0BBE18:01}

10/26UPの着物と色が似ていますが、また別の物。
ラメ入り群青色のウールです。
身丈が短いので裾をあげてブーツで合わせました。
お気に入りの半襟に、クラシカルで可愛い東風杏さんの帯留を合わせました。

{12B33572-8BF9-4C95-9259-81B1253BFCFB:01}

最近毎回お太鼓結び。

{DB24D6F0-C434-4FC0-B977-42AF481B92EF:01}


{561E5281-53C2-47E0-9E27-848B50638071:01}

ウールのラメ入り着物はこんな色でした。
{967E73A3-CAB6-48CB-A3F8-632B8EBBECBF:01}


この前購入したお気に入りのショルダーバッグ❤を肩にかけて。
{AECB077A-7465-47FE-B64B-E988C9053C07:01}


どこへいくのかって感じですが、旦那とマクドでグラコロを堪能しました。

なんだか、去年のグラコロより美味しく感じました。

着物コーディネートをスムーズに見て頂くために、
洋服ミックス*着物コーディネートリンク集を作りました。
もしよろしければご覧ください。


着物コーディネート ayaaya's

もっと
気軽に 気楽に オシャレな
着物コーディネートをサポートします。

大阪淀川三国
  着付け教室ayaaya's
手作り小物
  着物小物ayaaya's
お問い合わせはこちら
MAIL;aymonk1108aymonk1108★gmail.com
(メールは★を@に変えて送信してください。)


にほんブログ村