モダンクラシカル*着物 コーディネート 5 | 大阪着物着付け教室ayaaya's(阪急三国・十三・豊中・新大阪)

大阪着物着付け教室ayaaya's(阪急三国・十三・豊中・新大阪)

大阪着付け教室のブログです。
個人の自宅で運営しており、少人数のグループレッスンやマンツーマンレッスン中心です。
またzoomでオンラインレッスンも行っております。
よろしくお願い致します。
(阪急三国・十三・豊中・新大阪・庄内・江坂・吹田・梅田・中津)

8/24
今日は神戸にてTOOTHTOOTHmaison 15th というイベントがあります。18時スタートですよ。
久々に気合いを入れて夏着物を着ました。

雨が降って湿気はすごいですが、まだいつもよりかは暑さはマシな気がします。よかった。

雨が降らなければいいのに。

今日のマイコーディネートは、『秋色』です。一番好きな季節❤
秋を先取りコーデにしました。
photo:01



着物は中之島きものいちで頂いたKIRUKIRUさんの絽の夏着物。
帯は麻の帯です。

そして、今日は出品するのと同じヘッドドレスを二個作って、一つは自らが使ってます❤

photo:02



photo:03



帯はつのだし。
photo:04



photo:05



ピアスはアンティークキモノヒメノルミさんで頂いたもの。
ルミさんのところのショーケースは可愛い物がいっぱいあるよ。

そして今日は身丈が短いキモノなので、ヒールと柄タイツで合わせました。柄タイツはtutuanna。

クラシカルモダンで、気分はパーリナイっ!!!


さて三宮に到着!楽しみ。


ヘッドドレス*着物コーディネートリンク集 ←マイコーデのリンク集作りました。よろしければご覧ください♡

着物コーディネート ayaaya's

モダンクラシカルな

着物コーディネートで

素敵な日々を・・・


大阪淀川三国
  着付け教室ayaaya's
手作り小物
  着物小物ayaaya's
お問い合わせはこちら
MAIL;aymonk1108aymonk1108★gmail.com
(メールは★を@に変えて送信してください。)