あげは カフェランチ★三宮 元町 健康食ランチ | 大阪着物着付け教室ayaaya's(阪急三国・十三・豊中・新大阪)

大阪着物着付け教室ayaaya's(阪急三国・十三・豊中・新大阪)

大阪着付け教室のブログです。
個人の自宅で運営しており、少人数のグループレッスンやマンツーマンレッスン中心です。
またzoomでオンラインレッスンも行っております。
よろしくお願い致します。
(阪急三国・十三・豊中・新大阪・庄内・江坂・吹田・梅田・中津)

今日は神戸一人旅をしました。
行きたかったカフェでランチ。
あげは カフェランチ 三宮 食べログ★3.53

photo:01



ここ、本当にナチュラル系で可愛くて
オススメですよ~♥

店内はとても広くて、
テーブルや椅子もお洒落♥

photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



私はお店の中央に座りました。

そしてお料理もとても美味しかった。
いろいろランチのセットがあって、
迷ったよ!
夜も可愛い定食のようなものがありました。

私は季節野菜のセイロ蒸しランチに
しました。
photo:07



photo:08



photo:09



photo:10



むちゃ健康的でおいし~い。
これはリピート決定だね。

かなりオススメカフェランチです。

野菜も新鮮で美味しかった。
家でもセイロ蒸ししたくなった!

あやaya’s着物カフェ手作り♡ブログ読者登録してね








iPhoneからの投稿 三宮 ランチ