グリーンハウスシルバ★神戸三宮 カフェ | 大阪着物着付け教室ayaaya's(阪急三国・十三・豊中・新大阪)

大阪着物着付け教室ayaaya's(阪急三国・十三・豊中・新大阪)

大阪着付け教室のブログです。
個人の自宅で運営しており、少人数のグループレッスンやマンツーマンレッスン中心です。
またzoomでオンラインレッスンも行っております。
よろしくお願い致します。
(阪急三国・十三・豊中・新大阪・庄内・江坂・吹田・梅田・中津)

モダン波止場さんが
私の事をフットワークが軽いと
おっしゃったので、それを現実に。

神戸の着物バザーに行きました。

いくのですが、
その前に腹ごしらえ!
腹が減っては戦はできぬ(^-^)/

念願の
グリーンハウスシルバ 神戸三宮 カフェ 食べログ★3.44
に行ってきました。

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



なんか、緑いっぱいで、
トトロの森みたいで、
異空間でした。

photo:05



photo:06



トマトクリームパスタセットを
頼みました♥
1000円のお手軽ランチ。

トマトクリームが甘くて、
私の大好きな味でした。
よくいろんなパスタやさんで
トマトクリームパスタ頼みますが、
酸味がものすごくきいてるのより、
甘めの方が好きです。

デザートも食べたかったけど、
お腹パンパン。
また次回に。


あやaya’s着物カフェ手作り♡ブログ読者登録してね








iPhoneからの投稿