ベビーカフェ アンファン★宝塚中山寺 阪急宝塚線ぶらり | 大阪着物着付け教室ayaaya's(阪急三国・十三・豊中・新大阪)

大阪着物着付け教室ayaaya's(阪急三国・十三・豊中・新大阪)

大阪着付け教室のブログです。
個人の自宅で運営しており、少人数のグループレッスンやマンツーマンレッスン中心です。
またzoomでオンラインレッスンも行っております。
よろしくお願い致します。
(阪急三国・十三・豊中・新大阪・庄内・江坂・吹田・梅田・中津)

photo:01




清荒神駅でアツアツコロッケを
食べた後は、


中山駅近くにある、
ベビーカフェ アンファン★宝塚中山寺」へ
いきました。


photo:02




和室を借りて二時間ゆるり。

プレイルームもあって、
二時間300円。

オムツも変えられるし、
授乳室もあるよ!

photo:03



なっちゃんママと
ランチも堪能。

店内はオルゴールがかかっていて、
赤ちゃんにとっては安らぎ空間、
お母さん達の気分転換に良いと
思いました。

ベビーダンスの教室もあるみたい。
最近はママにとっての
癒しの空間ができているんだなぁ。

勉強になりました。
他にも検索したらベビーカフェ的な
場所が所々にあったよ!


かのピもご機嫌♥
photo:04




まっかっかのピ、林檎ちゃん。
photo:05


ゆらゆらゆれるチェアーでご満悦でした。


癒しの一日でした。



あやaya’s着物カフェ手作り♡ブログ読者登録してね





iPhoneからの投稿