着物レトロ写真* 着物 コーディネート | 大阪着物着付け教室ayaaya's(阪急三国・十三・豊中・新大阪)

大阪着物着付け教室ayaaya's(阪急三国・十三・豊中・新大阪)

大阪着付け教室のブログです。
個人の自宅で運営しており、少人数のグループレッスンやマンツーマンレッスン中心です。
またzoomでオンラインレッスンも行っております。
よろしくお願い致します。
(阪急三国・十三・豊中・新大阪・庄内・江坂・吹田・梅田・中津)

モダンマーケットその1・2はこちら
↓↓↓↓↓

モダンマーケット★KIMONO姫コーディネート1


モダンマーケット★着物レトロ写真のKIMONO姫コーディネート2

お話の続きです。

photo:01



この場所から移ってみて、

海岸ビルジングへ。
photo:02



photo:03



洋館と着物って合う合う!

photo:04



photo:05



いろんな角度から取らせて頂きました。
後ろ姿も抜群!
photo:07




photo:06




髪型はやっぱり勉強になる。
ヘアマネキンで練習してみよっと。
photo:08



皆さん笑顔も可愛いかった。
photo:09



因みににお店の中は大忙しの
モダンマーケットの様子でした。
photo:10




とてもとても楽しい一日を過ごす事ができました。

皆様いろいろありがとうございました。

次回はマイコーデ。
おはなしはつづっく♪


読者登録してね









iPhoneからの投稿