ダイエット強化週間 2 | 大阪着物着付け教室ayaaya's(阪急三国・十三・豊中・新大阪)

大阪着物着付け教室ayaaya's(阪急三国・十三・豊中・新大阪)

大阪着付け教室のブログです。
個人の自宅で運営しており、少人数のグループレッスンやマンツーマンレッスン中心です。
またzoomでオンラインレッスンも行っております。
よろしくお願い致します。
(阪急三国・十三・豊中・新大阪・庄内・江坂・吹田・梅田・中津)

昨日から始まったダイエット強化!
とりあえず一週間を目標に頑張ります。
昨日は生姜スープと豆腐が夜ご飯でした。
0.6キロ減ってました。
とりあえず少しバンザイ♥


そして昨日調べた徒歩の時呼吸法を入れてみました。
やれる事からやってみます。

今日はデスクワーク時に仕事をしながら行える筋トレです。

最初は、ゆっくり息を吐きながらお腹を30秒以上凹ませます。
なれれば、数分間お腹を凹ましたままにする。
インナーマッスルが鍛えられて、ウエスト周りがすっきりするのですと。


頑張れ自分!




●メモメモ
大阪神戸奈良の1.2.3月の着物フリマイベントについてまとめました↓↓↓
1.2.3月の着物フリマイベントについてまとめ


読者登録してね




iPhoneからの投稿