自分へのご褒美♥♥♥ | 大阪着物着付け教室ayaaya's(阪急三国・十三・豊中・新大阪)

大阪着物着付け教室ayaaya's(阪急三国・十三・豊中・新大阪)

大阪着付け教室のブログです。
個人の自宅で運営しており、少人数のグループレッスンやマンツーマンレッスン中心です。
またzoomでオンラインレッスンも行っております。
よろしくお願い致します。
(阪急三国・十三・豊中・新大阪・庄内・江坂・吹田・梅田・中津)

ずーっと買い換えようと思ってて
やっと決心。
そして購入しました。

ジャーン!!!
photo:01







開封するの楽しいなぁ。
何かな何かな?
photo:02







ジャン!!!
photo:03



財布でした。シャネルのキャビアスキン 黒 長財布 ファスナーのタイプです。大人なエレガントな女性、そして仕事も家庭も両立できるようにと心をこめて、決断し購入しました。

定番中の定番ですけど、
飽きもこないでしょう。





今までこのミュウミュウちゃんにお世話になってました。
photo:04



かなり使い込んでます。
印字された物が写ってしまいました。エナメルでして、除光液やシンナーではとれませんでした。

photo:05



財布の縦幅も短いため、
よくお札をファスナーさんがガブガブ食べてました。
お札が食い込んで、何度も破れました。

思えば約6年使用したと思います。

シャネルさんは黒色で汚れも目立たないと思うので、なが~~~いお付き合いになると思います。
よろしくお願いします。


因みにプラダさんやフェンディさんの黒の長財布も可愛いかったなぁ。


ミュウミュウさん今まで本当にありがとうございました。

さてさて明日から財布と共にバリバリ働きます。
どうかシャネルさんのところに、
お札が沢山たまりますように。


心機一転気持ちも入れ替えて、
頑張りま~す。



読者登録してね






iPhoneからの投稿