この前、お母さんと水谷に買い物行った時に


ハイローラックのほかにもいろいろ買ってもらいました。





まずはこちら↓☆



Mikaのみかっちブログ



ベビー布団。



これは、うちの実家で使う用です~○●





別記事で後日しっかり書きたいとおもうけど、


私、産後里帰りすることにしたんです。


(始めはまったくする気がなかった)



なので、産後1ヶ月くらいは実家にお世話になるので


お布団でベビちゃんと並んでおねんねしますheat+kira*


(実家にはベビーベッドはおかない)




Mikaのみかっちブログ




京都西川の布団。 いいやつ買ってもらっちゃった~○●




柄はね、、正直、もっとシンプルなやつか


可愛いドットとかのやつがよかったんだけど、


機能性重視して、マットがいいやつで選びましたキラキラ3

マット、波打ってて通気性に優れてるらしいheart+kira*





ひよこちゃんの柄が入ってて、黄色のストライプ。


ま、赤ちゃんらしくていっか(´∀`*)







次にこちら↓☆



Mikaのみかっちブログ




セレモニードレス(帽子つき)と白いアフガン。



これ、着るときって限られててもったいない。。


て思ってたけど、


この前のお兄ちゃんの結婚式のとき、


お宮参りでみえてる人たちをみて


結構みなさんしっかり着せててheart+kira*


お母さんとこういうの見てたら 買おうか ってなってはな




まぁ、そこまで高いものを買ってないし、


そしてきれいに残しておいて皆で(兄夫婦のときにも)


使えばいいよねってことで(´∀`*)




Mikaのみかっちブログ


↑ アイラブパパママシリーズのセレモニードレスなのハート



IはぁとvMaMa と IはぁとvPaPa とあったけど、


パパのほうを選びました(o>ω<o)





アフガンも、普段ハイローラックで寝かせておくときの


お布団がわりにもなるし、使えるよねっheat+kira*






とりあえず最初に使うのは退院時ハート


今日水通しするので、しっかり退院バッグに入れようheart+kira*






そしてこれ↓☆



Mikaのみかっちブログ



チャイルドシートって結構重たいじゃんね・・・


一応シートガードマットつけよかなと思いまして。




週末、天気のいい日にチャイルドシート取り付け予定Wハート







あとはこれ↓☆



Mikaのみかっちブログ



いらないかもしれないけど、おむつ替えマット。






Mikaのみかっちブログ



↑ 授乳用ブラ(キャミタイプ)




クロスオープンが一番使いやすい話をよくきくので、


そういうのを買い足しましたハート




左のドット柄のほうは、おなかひきしめ効果がある


おなかにネット付です。今はまだ着れないな~






Mikaのみかっちブログ


↑ ペットボトル用ストローキャップ




陣痛時にかなり役立つみたい!!!


皆の話を聞いて、買い足しました。



寝転んだ状態でも使えるもんね。




スポーツドリンクやヴィダーインゼリーとか買いこんでおこう。







はな今までに買った(借りた)ベビー用品はな



リンク 出産準備品購入①


リンク 出産準備品購入②&借りるものとか


リンク 授乳用パジャマとか


リンク へその緒ケース


リンク チャイルドシートとベビーカー


   ☆ ベビーカー訂正!


リンク 模様替え☆ベビーベッドおきました


リンク コンビミニ購入品


リンク 育児日記と手形足形命名セット


リンク ベネッセ購入品


リンク ベビー布団


リンク ハイローラック購入






・・・おおあせる


こうしてまとめるとたくさんだな(o>ω<o)





あ、あとね、のせてなかったけどベビーバス↓☆



Mikaのみかっちブログ


お義姉さんから借りました~○●






昨日、親がうちにきたときに


いろいろ産後使うもの、持って帰ってもらったよ晴れ☆