★ なに味派? | あやみんの~晴れ時々雨~

あやみんの~晴れ時々雨~

ブログへ
ご訪問いただき
ありがとうございます (^ー^)


アヴィラ所属の
加賀 彩美です!


お仕事のことや
プライベートなこと
ふあっと書いていきたいと
思うので

ぜひ見てください ♪






今日は
初めての撮影をしてきましたー

\( ˆ ˆ )/

貴重な経験です


監督さんが
名前を覚えてくださっていたのが
嬉しかった、、泣




また放送決まったら発表しますっ




カットされませんよーに 笑
(>_<)






















先週末は
東京撮影会来てくださった方

ありがとうございました♬*°






大好きミーナさんと ♡



相談に乗ってくれる
優しいお姉さんです








雨天で
野外撮影は出来なかったけど
スタジオで
楽しく撮影させていただきましたー

(❀'︶'❀)











プレゼン始めまーす!








ウエディングドレスは
心がえぐられましたが、、

┌(_Д_┌ )┐


皆さんが
楽しんでいただけてたら
それで嬉しいです、、泣











皆さん
写真Twitterにあっぷしてくれて
ありがとうございます 🎵










差し入れも
ありがとうございます!


写真撮ってここに貼ってたんだけど
記事を保存してたら
消えちゃいました↓

ごめんなさい(TT)
















うわあーーー

ほろよい大集合!!!


一気にこれだけ飲んだら
ほろよいで済みませぬなああ w

:(´ ⊙ᄊ⊙):


飲んだことないシリーズもあるし
飲むの楽しみ!!


でも
もう販売してないのもあるし
なんか飲むのもったいない!!笑




私が普段よく飲むのは
白と紫の缶!

あとジンジャーも好きかな!

 

あの水色のラムネ?が
気になるぅー (*˙˘˙)








皆さん
お酒は飲みますかー?




今日は花金!

飲み会の方も多いのでは?🍻






あははん







★OA情報

6/28(土)21時~

スカパー!レジャーチャンネル
JLC680HD
「舟券女学院」放送!





★Twitter
ayami_kaga