★ 「舟券女学院」放送 | あやみんの~晴れ時々雨~

あやみんの~晴れ時々雨~

ブログへ
ご訪問いただき
ありがとうございます (^ー^)


アヴィラ所属の
加賀 彩美です!


お仕事のことや
プライベートなこと
ふあっと書いていきたいと
思うので

ぜひ見てください ♪







先日
「舟券女学院」
収録してきました!







学生服どっかーーん 笑




何の抵抗もなく
すらすら着ますが

内心キツイです。笑




でも
女学院なので\(´ω` )/💨








今回は
多摩川ボートに行ってきましたよん





この番組のおかげで
初めてましてのボート場
たくさん来れてうれしー



多摩川ボートは
てっきり川の上でやってるのかと
思ってたら

違うんですよ!


元々別の理由で
ここに溜めてあった水を利用して
ボート場にしたそうです










この日も
みんなと対決してきましたよ!












前回放送の
戸田ボートでは
完敗したので
今回は気持ち新たに
奮闘してきましたよ!笑



放送見れる方、
ぜひご覧ください!!



私たち4人のキャラクターも
ぐんぐん出てます

(」^o^)」












スカパー!レジャーチャンネル
JLC680HD
「舟券女学院」

6月28日(土)
21時~ 放送です!







★Twitter
ayami_kaga