東京⇆京都。 | 黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

東京へ帰ってきました(*^^*)

ただいま~♪(´ε` )

いつも、ブログを読んで下さり、ありがとうございます~。

京都好きな人がたくさんいて、めちゃ嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

京都の事を知らない人も、
このブログを見て、
行きたいなぁって気持ちになってくれたら嬉しいなぁ(#^.^#)

たくさん、みなさんに京都を知ってもらえるように、色々と書いていきますね~(^-^)/


今日は、すごく有名なここ!!

photo:01



鹿苑寺♪(´ε` )

別名、金閣寺です(*^^*)

photo:02



慈照寺(銀閣寺)、飛雲閣(西本願寺)で、京の三閣と言われています(^-^)/

水面に映る金閣寺は、何ともいえないくらい神々しい。

周りの緑も凄く綺麗で、手入れが徹底されています(*^^*)

photo:03



苔がすごく綺麗で、緑の香りがたくさんするの。

世界遺産の一つでもあります(^з^)-☆


和むね~。


みなさん、行った事あるかな♪( ´θ`)ノ??

東京は、お天気悪いけど、みなさん、良い日曜日を過ごして下さ~い\(^o^)/☆☆



iPhoneからの投稿